« バラがきれい平和公園 | トップページ | いよいよ秒読み!どりミネーション2009 »

2009年11月 5日 (木)

10年浪漫届きました

P1310646 10年浪漫届きました

ニッカウイスキー余市

いまや世界的にも有名になったウイスキーですが
このウイスキーの樽を買って熟成の経過を楽しむという企画をP1310651
ニッカウイスキーが行っています。

その名も
「10年浪漫倶楽部 余市」
http://www.nikka.com/products/roman/index.html

ニッカから手続き完了のスターターキットが届きました。
届いたのは熟成前の無色の原酒(透明なんですよー)と
写真たて(10年の経過を楽しんでくれという意味かな?)
DVD(ビデオもついてた)です。

この後
毎年1回季節の便りが届き
5年後にウイスキーが1本届き
10年後にウイスキーが2本届きます。

気の長ーい企画です。

10年後、子供は19歳

「10年まちわびる」楽しみですね。

しかし・・・
今年でこの企画も最後だそうです。
ぎりぎりセーフですね。
クリックお願いします   
クリックお願いします


小さな僕の夢 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!颯太くんがんばれ!

|

« バラがきれい平和公園 | トップページ | いよいよ秒読み!どりミネーション2009 »

コメント

楽しみですなー。

投稿: ちょい悪 | 2009年11月 5日 (木) 21時53分

これは気になる企画ですねぇ。
しかしイイお値段。

でも参加したいなぁ

投稿: GRiyan | 2009年11月 5日 (木) 22時26分

>ちょい悪さん
楽しみなんですよー
息の長い企画なんで毎年たのしみですね

>GRiyanさん
確かに・・・安くはないんです。
これが最後だし、私にとって節目の年でもあり、思い切って買いました!!!

投稿: | 2009年11月 5日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/46666685

この記事へのトラックバック一覧です: 10年浪漫届きました:

« バラがきれい平和公園 | トップページ | いよいよ秒読み!どりミネーション2009 »