« バスケの練習試合 | トップページ | 庶民の味方!総花弁当 »

2009年10月21日 (水)

「くうかい」食べたくなる、周南さぬきうどんの名店!

Img_0307jpeg_of

徳山の人間なら知らない人はいない!っていうぐらい有名なさぬきうどんのお店。
んー
並ぶのが嫌いでズート敬遠してたんだけど・・・
一度食べたら病み付きになる

「くうかい」のうどん。

お店の入り口で打ち立ての麺を茹で上げる。
麺はコシがある。

私は肉ぶっかけ ひやあつ(麺は冷たく出汁は温かい) 汁は薄口が好きかな。

カレーうどんも美味しい!
けど込む時間が嫌いなので売り切れてるときが多いかな?

徳山駅からも4分ぐらいですかね。

手打うどんくうかい
山口県周南市栄町2丁目26
0834-32-9811
クリックお願いします   
クリックお願いします


小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!颯太くんがんばれ!

|

« バスケの練習試合 | トップページ | 庶民の味方!総花弁当 »

コメント

行列がネックで近くに行ってもちょっと考えますね。
行列が出来るって事は『美味しい』証拠。

投稿: ちょい悪 | 2009年10月21日 (水) 07時09分

お客さんを連れて行ったら、山口でもこんなに美味しいうどんを食べられるとはと驚かれますね。
最近食べに行っていないので、明日あたり行ってみようかな。

投稿: Ciclistamario | 2009年10月21日 (水) 18時33分

>ちよい悪さん
わたしも待つのは嫌いなので遅くなった時しか行きません。

投稿: いのたか | 2009年10月21日 (水) 19時51分

>マリオさん
ここは美味しいよねー
お客さんも納得の店ですね

投稿: いのたか | 2009年10月21日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/46495657

この記事へのトラックバック一覧です: 「くうかい」食べたくなる、周南さぬきうどんの名店!:

« バスケの練習試合 | トップページ | 庶民の味方!総花弁当 »