« 日本盛はいいお酒~♪ 酒坊 日本盛 | トップページ | 小学校のイベントへ! »

2009年10月25日 (日)

広島の食の祭典へ!

Dsc_5245 広島フードフェステイバル2009
実は初めてなんです。

中央公園の会場へ

すごいひとですね
Dsc_5252
地元のブース
県外のブース
地酒のブース(車だったんで・・)
牛の丸焼き美味しそう・・・
鮎の塩焼きも・・・・

おじさんが
鮎の塩焼き食べらながらビール飲んで歩いてる・・・
いいなー

自転車で来ればよかったー

しかし、
見てるだけで楽しかったです。

Dsc_5229 キャビアで有名な
チョウザメ
なんて売ってました

←お姉さんが「私はだれでしょ~」
と子供に聞いてたんですけど
「人間!」って言われてました
夢がないですねー
最近の子供は。
(ちなみに隣のお兄さんは知らない人です)

さてさて今日は
小学校のイベントです
インフルエンザ大流行の中行ってきます
午後からはミニバスの応援に行ってきます

クリックお願いします   
クリックお願いします


小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!颯太くんがんばれ!

|

« 日本盛はいいお酒~♪ 酒坊 日本盛 | トップページ | 小学校のイベントへ! »

コメント

「人間!」って笑えますね!!夢はないけど、笑わせてくれるから許します(笑)

投稿: PUFFINS橋本 | 2009年10月25日 (日) 11時20分

>PUFFINS橋本さん
こどもは無邪気ですが
ある意味残酷ですね

投稿: いのたか | 2009年10月25日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/46575192

この記事へのトラックバック一覧です: 広島の食の祭典へ!:

« 日本盛はいいお酒~♪ 酒坊 日本盛 | トップページ | 小学校のイベントへ! »