« 世界に響け!「アオギリのうた」 | トップページ | 懐かしの朝日会館 »

2009年10月 1日 (木)

串揚げを食べる! 串揚拠十二ヶ月

P131035555328 地蔵通りにある

串揚げや
串揚拠 十二ヶ月 じぞう通り店

パルコの近くの
串の坊は学生の頃よく行きました。
まだ、今の場所ではなかったと思います。
若かったのでかなり食べたことを覚えています。

会社に入っても、名古屋、新宿の串の坊には良く行きました。
串揚げに白ワインの組み合わせが好きでした。

その「串の坊」の姉妹店なんですねP131035255325



今回はランチを頂に来ました。
串の坊と同じで、目の前で串を揚げてくれます。
やっぱ揚げたての串はホクホクして美味しいです。
私はアスパラが好きかな。

お店は外の雰囲気同様落ち着いた感じの店内です。

ここのマスターイケメンです。

店の横に駐車場があるのが嬉しいです。

広島県広島市中区国泰寺町1-1-6

082-246-7327

P131034955322 クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!颯太くんがんばれ!

串揚処 十二ヶ月 串揚げ / 市役所前駅中電前駅鷹野橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 世界に響け!「アオギリのうた」 | トップページ | 懐かしの朝日会館 »

コメント

しゃぶ珍から変わって、最初はランチ営業してなかったですよね
今ではあるみたいだし、気になっていたので
近いうちに行ってみたいと思います♪

投稿: h-amuse | 2009年10月 1日 (木) 23時00分

> h-amuseさん
雰囲気いいですね。
落ち着いて食事できました。

投稿: いのたか | 2009年10月 1日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/46269612

この記事へのトラックバック一覧です: 串揚げを食べる! 串揚拠十二ヶ月:

« 世界に響け!「アオギリのうた」 | トップページ | 懐かしの朝日会館 »