« 老舗の洋食屋MIKUNI | トップページ | 佐々木雄一郎写真展 平和を築く を見る! »

2009年10月 9日 (金)

魚が新鮮!駅近くの和食!「いかざき」

Img_0294jpeg_of
http://inotaka2001.cocolog-nifty.com/the/2007/07/post_6611.html

徳山駅に近い

「いかざき」

お魚屋さんがやってるお店です。
当然魚は新鮮です

しかも、ここは安いです。

いつもの
刺身定食800円を食べました
刺身は5種類ぐらいありボリューム満点です。

サラダ、小鉢、味噌汁つきです。

味噌汁も魚の出汁が効いてます。
いいお店の証拠です。

新鮮な瀬戸内の魚を食べることができます。

東京から出張してきた人を連れてゆくと必ず値段に驚き、味に満足されます。
煮つけなんか食べると「東京ではこの値段では食べれない!」
というくらい安いです。
Img_0293jpeg_of

夜もお得!
フグの季節もお勧めですよー
値段の安さに驚きです!!!

いかざき
山口県周南市本町2-26
徳山駅から 徒歩 5分
0834-22-1764
周南グルメマップ
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&msid=115596476967384596620.00000112b3a59400f75a2

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!颯太くんがんばれ!

いかざき 魚介・海鮮料理 / 徳山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 老舗の洋食屋MIKUNI | トップページ | 佐々木雄一郎写真展 平和を築く を見る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/46424976

この記事へのトラックバック一覧です: 魚が新鮮!駅近くの和食!「いかざき」:

« 老舗の洋食屋MIKUNI | トップページ | 佐々木雄一郎写真展 平和を築く を見る! »