« 物産展のはしごです! | トップページ | 「くうかい」食べたくなる、周南さぬきうどんの名店! »

2009年10月20日 (火)

バスケの練習試合

P131099955976 週末バスケの練習試合に
ここでもインフルエンザの影響が!
学年閉鎖になっている小学校もあるんですね。
応援の親御さんもマスクの人が多かったな。

チビッコも少し試合させてもらい、奏くん満足の様子。
しかし、上級生とは格段の差。
練習すればあんなに上手になるんだろうね
みんな、私の学生時代よりもぜんぜん上手。
当時はコーチもいなくて、練習はきつくて、試合運びなんかも
マンツーマンディフェンス、攻撃は常に一対一と単調でした。
今の子のバスケを見ると恥ずかしくなります。

週末は大きな大会があるようで
6年生の上級生は必死です。
打ち込めるものがあるのはいいことですね
うちの子もバスケは続けてほしいんだけどなー

クリックお願いします   
クリックお願いします


小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!颯太くんがんばれ!

|

« 物産展のはしごです! | トップページ | 「くうかい」食べたくなる、周南さぬきうどんの名店! »

コメント

我が家にも、昨日、インフルエンザやって来ました~
あっちこっちの学校、蔓延してますよね。
これだけ流行ってたら、みんなに掛かってしまいそう。
お気をつけください。^^

投稿: クランpapa | 2009年10月20日 (火) 12時41分

>くらんpapaさん
流行ってますねー
気をつけます

投稿: いのたか | 2009年10月21日 (水) 19時44分

広島県は全国予選の日程がバラバラで、最初が25日なんですね。
http://sports.geocities.jp/hiroshimamini/

山口は、この週末に全ての試合を組んでいます。

うちはごちゃ混ぜチームのため4年生まで出して試合が成立するので、かなり厳しいですよ。

投稿: trz-xx | 2009年10月23日 (金) 23時07分

>trz-xxさん
男子は人数がいないので4年生が出ます。
結構上手ですよ。
女子は強いですねー
練習試合見てもすごいですよ。
日曜は宇品であります。
もちろん応援に行きますが、インフルエンザが大流行してますね。

投稿: いのたか | 2009年10月24日 (土) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/46531389

この記事へのトラックバック一覧です: バスケの練習試合:

« 物産展のはしごです! | トップページ | 「くうかい」食べたくなる、周南さぬきうどんの名店! »