« フードコートのお好み焼き | トップページ | 広島ブログ »

2009年10月17日 (土)

絶品!瀬戸内の魚系ラーメン ラーメン大島

P1310875jpeg_of 光市にある

ラーメン大島

お昼時になると結構混んでます。
前の駐車中は三台ぐらいしか止めれないので
近くのスーパーの駐車場に止めさせていただきました。

ラーメン大島の魚の出汁のスープは癖になります。
一度食べたら病みつき。
最初の口当たりはあっさり、そこから深みが伝わってきて美味しいです。

ラーメンのスープが
ちじれ麺に良く絡んで美味しいです

海の味がするラーメンは瀬戸内に合いますね。
P1310874jpeg_of
しかも。化学調味料は使っていないそうです

瀬戸内を代表するラーメンです。

チャーシューもトロトロで美味しい!
チャーハンもお勧めです。

山口県光市浅江3-23-29
0833-71-4447


クリックお願いします   
クリックお願いします


小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!颯太くんがんばれ!

瀬戸内ラーメン 大島 ラーメン / 光駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« フードコートのお好み焼き | トップページ | 広島ブログ »

コメント

ここは私も超行き付けのお店です。
良かったー、気に入っていただけたようで。
これからも寄ってくださいね。

投稿: ちょい悪 | 2009年10月17日 (土) 13時33分

侍も好きなお店です!
周防大島の『たちばなや』に似た味で。

投稿: 山口の侍 | 2009年10月17日 (土) 18時34分

>ちょい悪さん
ここのスープはクセになる味ですね
ちじれ麺によく絡んで美味しいです。

>山口の侍さん
「たちばなや」さんもおんなじ様な味なんですね。
いいなー
広島にはこんなスープのラーメン屋さん無いんでしょうかね。

投稿: いのたか | 2009年10月17日 (土) 20時17分

麺もストレートと縮れから選べて本当に美味しいラーメンやさんですね

結構広島ナンバーのお客様もいらっしゃいますよ

投稿: ふ | 2009年10月17日 (土) 23時02分

>ふさん
そうですか
広島からも来るんですね
まあ、この美味しさならうなずけます。

投稿: いのたか | 2009年10月18日 (日) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/46470572

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品!瀬戸内の魚系ラーメン ラーメン大島:

« フードコートのお好み焼き | トップページ | 広島ブログ »