« アリンコの椅子! | トップページ | 結婚式でした »

2009年9月 5日 (土)

朝ミニベロで散歩

P129097054213 ミニベロで少し散歩し

恒例?
になりつつある
ウォーキングへ

第29回
ひろしま国際平和マラソン

広ブロの皆さんも結構参加されるみたいで
気になるんですけど、
まだまだマラソンする体力はない・・・

もう少し(かなり)ウェートを落とし
ヒザに負担がかからないようにしないと
無理!です。

ビギナーコースに奏くんと参加できればなと思い、今月末までには体力つけようと頑張ってます!
P129096254205
それにしても、すがすがしい季節になりましたね。
うだるような暑さもなくなり朝の通勤の不快感がなくなりました。

このまま一気に秋に突入するんでしょうか?

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

|

« アリンコの椅子! | トップページ | 結婚式でした »

コメント

あっちーが、かなり身を削っています!!
禁酒は重要な成功の要因ですよー♪

投稿: myu-coo | 2009年9月 5日 (土) 13時29分

こんなのどうでしょうか。http://review.rakuten.co.jp/item/1/212213_10000962/1.1/
私が通っているジムでも薦めているので、
試してみようと思っているところです。

投稿: ナカシマ | 2009年9月 5日 (土) 18時11分

>myu-cooさん
私、平日は極力飲まないようにしてます。
努力の甲斐あってか、少し調子いいです。
断酒は無理ですけどね

>ナカシさん
ありがとう!
早速注文してみました。
代謝が良くなりそうですね。

投稿: いのたか | 2009年9月 6日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/46064313

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ミニベロで散歩:

« アリンコの椅子! | トップページ | 結婚式でした »