« 太田川に咲く彼岸花 | トップページ | ポスターギャラリー茜 »

2009年9月24日 (木)

呉Peacefes'09をやってました

Dsc_462755670 2度目かな?
呉ポートピア
ままがトントン整体にかかってる間、奏くんと行きました。
ここは駐車場がタダなのがいいですね。
しかもバスケのリングもあるんです。Dsc_462155664

昨日は暑かったですねー

天気が良くて二人とも汗だくになりながらバスケを!

奏くんは長袖だったので汗だらだらになってました。
(運動してんだけどねー。でも私痩せない・・・・)

リングが低いのでダンクを決めて見せるも

「リングが低いけえ、誰でも出来る!」と生意気に言われました。

そりゃそうかもね。なんせ私50センチもジャンプしてないんだからねー。
体が重いし、ひざが悪いしね。飛べない自分が情けない。

行ったのが朝が早かったせいか
呉Peacefes'09はまだ準備されてるところが多かったです。

Dsc_466255704 奏くんは、呉高専のイベントに参加。

昔、テレビであったよなーと見てました。
ゲームさせてもらい、参加賞でクッピーラムネを貰い、
「ゲームさせてくれてお菓子までくれた!」と大満足!

学生諸君頑張れ!

もっと告知すればいいのにねーDsc_465855700

クリックお願いします
クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!颯太くんがんばれ!

|

« 太田川に咲く彼岸花 | トップページ | ポスターギャラリー茜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/46294411

この記事へのトラックバック一覧です: 呉Peacefes'09をやってました:

« 太田川に咲く彼岸花 | トップページ | ポスターギャラリー茜 »