« 運動会です | トップページ | 千田わっしょい祭り »

2009年9月28日 (月)

運動会でした

Dsc_4709jpeg_of 暑かったです。
朝方は涼しかったので帽子もかぶらずにDsc_4725jpeg_of行ったのですが
すっかり日焼けしましした。

しかし・・・・
ビールは飲めない、テントは張れない、日陰が少ないと
私には過酷な運動会でした。

周南の運動会が懐かしい・・・

奏くんかけっこは残念ながらタッチの差?で2位でした。残念。
Dsc_4687jpeg_of
6年生は最後の運動会。奏くんバスケの先輩たちに大きな声で支援を送ってました。
5年になったら先輩の真似をして応援団に入るそうです。
Dsc_4729jpeg_of_2

子供たちの一生懸命な姿はいいですねー

見てて楽しいです。

Dsc_4967jpeg_of 今回は綱引きに参加させていただきました。
私も、結構楽しかったです。

結果は奏の参加してた赤組の勝利でした!
赤組の結果が「9993点」と桁を間違えるハプニングもありましたね。

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!颯太くんがんばれ!

|

« 運動会です | トップページ | 千田わっしょい祭り »

コメント

お疲れ様です♪
まだあだ日差しが強いこの時期。
テントなしっていうのは辛いですね。
奏くん、来年は一位かな?
そして・・・
いのたかさん、筋肉痛は?
明日?あさって!?くるかもよん(笑)

投稿: BAR | 2009年9月28日 (月) 10時27分

はじめまして。
ブログ拝見しました、運動会って子供達の成長を目の当たりに出来ますよね(^^♪
私も先日息子が高校最後の運動会で平日だったんですが会社を休んで応援に行きました!
何かジ~ンとするものがありましたよ(T_T)/
また拝見させてもらいますねm(__)m

投稿: kose | 2009年9月28日 (月) 19時09分

>BARママさん
疲れましたよー
家に帰ったらすぐにシャワー浴び爆睡でした。
筋肉痛はまだないですよー

>koseさん
子供の成長は早いですねー
子供より学年の低い子供たちを見ると
「こんなに小さかったんだー」と思っちゃいます。

投稿: いのたか | 2009年9月28日 (月) 22時53分

周南の運動会が懐かしい・・・

たしかにその通りです。周陽小は、やたらグランドが広くて各人が勝手にテント張ったりしてました。運動会の練習も凄かったです。

投稿: 南タワー | 2009年9月30日 (水) 22時25分

>南タワーさん
ですよねー
練習も一生懸命してましたから見ごたえいましたよねー
まあ、ビールが飲めないのがいちばんつらかったです。

投稿: いのたか | 2009年9月30日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/46331008

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会でした:

« 運動会です | トップページ | 千田わっしょい祭り »