« 誕生日祝いを絶品フレンチで!ル・ココ(LE・COCO) | トップページ | 朝市にも彼岸花 »

2009年9月20日 (日)

最初に飲んだ居酒屋「万ペイ」

P131008155054生まれて初めて酎ハイを飲んだ居酒屋

居酒屋 万ぺい
YMCAの近くにある居酒屋さん。
予備校生活が終わるころ、同級生との打ち上げで初めて行った居酒屋
そこで初めて飲んだ「酎ハイ」
まだビールが美味しいと思えなかったので、酎ハイを頼んだ。
飲みやすいんだけど、後から結構酔った。

大学に入ったころは「パブ」が全盛のころで
そこで飲んだコークハイで何度も泥酔した・・・・
結果、オールド、ホワイトは今でも苦手。
学生時代はブームもあって、ウイスキーは殆ど飲まず、バーボンばかり飲んでました
しかも大量に

予備校時代にはこれでもまじめに勉強しました。(ホントに)
しかし、クラスも和気藹々で結構楽しい予備校生活を送ることができました。
結果は不本意でしたが、一年間一生懸命勉強したことはとてもいい経験になりました。

広島県広島市中区八丁堀9-1
082-222-2634

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!颯太くんがんばれ!

居酒屋 万ぺい 居酒屋 / 立町駅八丁堀駅女学院前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 誕生日祝いを絶品フレンチで!ル・ココ(LE・COCO) | トップページ | 朝市にも彼岸花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/46140571

この記事へのトラックバック一覧です: 最初に飲んだ居酒屋「万ペイ」:

« 誕生日祝いを絶品フレンチで!ル・ココ(LE・COCO) | トップページ | 朝市にも彼岸花 »