« 球根を植えてみた | トップページ | 太田川に咲く彼岸花 »

2009年9月23日 (水)

I.D.I.の発表会に行く!

Img_0177_2 I.D.I.池澤舞踊研修所
第十五回のバレイ発表会を見に
アステールプラザホールに行きました。

実はここに来たのは初めて。
結構大きなホールなんですね。

ママの知り合いのお子さんがが出演されるので
袋町の洋菓子店「MELANGE De SHUHARI(メランジュドゥシュハリ)」(広島市中区本通、TEL 082-249-1404)でマカロンを買い、地蔵通りのお花屋さんでお花を買ってゆきました。

I.D.I.の発表会は演出がいいですね。
照明がかっこいい。見てて楽しいです。

前半はモダン感じかな?Img_0169_2
後半はクラシカルな発表会形式でした。
(すみません。素人なんで間違えてたらすみません)
とても楽しめました。

中学生の男の子がいたけど奏くんも中学までバレエ続いたら

「あんなことも出来るんだー」と思いながら鑑賞。
馬鹿親ですねー
徳山からもお花が。I.D.I.は徳山でもレッスンしてるんですね。

クリックお願いします
クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!颯太くんがんばれ!

|

« 球根を植えてみた | トップページ | 太田川に咲く彼岸花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/46282771

この記事へのトラックバック一覧です: I.D.I.の発表会に行く!:

« 球根を植えてみた | トップページ | 太田川に咲く彼岸花 »