« 響の限定品 | トップページ | 綺麗な芝生 »

2009年9月10日 (木)

ホテルの食事

P130095955013

ANAクラウンホテル広島で食事。

ホテルの宴会場で食事なんて何年ぶりかなー
P130096655014
今回は中華のコースをいただきました。
盛り付けがなかなかきれい。一品ずつお皿に盛られて出てきます。
フレンチのコースのようでした。

やっぱ中華には紹興酒があいますね。
私は暖めてもらったものを飲みます。
そういえば、このホテルにも学生時代にバイトしました。
当時在籍していた中国配膳からディナーショーのときにサービスに行きました。
P130097355016
ディナーショーはホテルの一大イベンなんで、結婚式とは違い独特の緊張感があって、このピリピリ感の中でサービスするのが快感でしたねーP130098855018
懐かしいです。

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

※9月13日(日)に東千田公園で開催される
「千田わっしょい祭」にフリマー出店予定です!
家の大量?の在庫?を処分します。
是非お越しください

|

« 響の限定品 | トップページ | 綺麗な芝生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/46140759

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルの食事:

« 響の限定品 | トップページ | 綺麗な芝生 »