« とんとん整体に行ってきました! | トップページ | 最初に飲んだ居酒屋「万ペイ」 »

2009年9月19日 (土)

誕生日祝いを絶品フレンチで!ル・ココ(LE・COCO)

P131036255335 少し遅くなりましたが

奏くんの誕生祝を
前から気になっていた
地蔵通りにあるフレンチ

「ルココ」で行いました

ここは
ヨシリンの広島悠々日記のヨシリンさんが
何度か紹介されていて、凄く気になってたんです。

まあ、私の希望と奏くんのお祝いを兼ねて行きました。
というのが正確な表現ですね。P131038455357_2

お店の方はとても親切でくつろげました
ワインも充実!!

今回は奏くんが生まれた年の2000年ワインを注文。

ドメーヌ・デュ・オー・ブルガというフランスボルドーの自然派ワインを頂きました。

酸味も取れてとても飲みやすいワインで、ルココの料理の味付けにはとても合いました。
値段も思ったより安めでした。

料理も素材にも盛り付けにもこだわりがあります。
んーいいお店ですね。
メインの鴨は絶品でした。

デザートはわP131040855381ざわざざ照明を暗くしてバースデーソングを歌っていただけました。
ありがとう!
また行きますね。

ル・ココ(LE・COCO)

広島市中区富士見町5-11
電話082-245-3888

クリックお願いします

クリックお願いしまP131042355396

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!颯太くんがんばれ!

ル・ココ(LE・COCO) フレンチ / 中電前駅市役所前駅袋町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

|

« とんとん整体に行ってきました! | トップページ | 最初に飲んだ居酒屋「万ペイ」 »

コメント

おめでとうございます。
土曜日の午前中、静かです。
娘は小学校にコーラスの練習に行ってます。
今年8月にNコン2009に参加、結果は・・・

NHKのHPではまだ音源が出てないです。
男子部員募集中みたいです・・・。

投稿: 南タワー | 2009年9月19日 (土) 11時34分

良い誕生日になったようですね。
すくすく育っていく子供に『乾杯!』ですな。

投稿: ちょい悪 | 2009年9月19日 (土) 15時22分

いのたか様 こんにちは鉄人です。

良さそうなお店ですねえ。今度行ってみたいと思います。
予算どのくらいかかりますか?

投稿: 鉄人 | 2009年9月19日 (土) 17時29分

>南タワーさん
この連休は子供の習い事で終わりそうです

>ちょい悪さん
私のほしっかり楽しませていただきました


>鉄人さん
いいお店ですよ。
料理はアラカルト、コースがあります。
コースは4600円からです。
ワインもリーズナブルのワインがそろっています

投稿: いのたか | 2009年9月19日 (土) 23時09分

こんにちは、ヨシリンです。
ル・ココ、気に入っていただけたようで、私も嬉しいです♪
最近、行ってないので、お料理の写真を見たら、久々に私も行ってみたくなりました。

投稿: ヨシリン | 2009年10月 1日 (木) 23時44分

> ヨシリンさん
いいお店でした。
お店の方もとっても親切でくつろげました。
「また行きたい!」と思うお店ですね。

投稿: いのたか | 2009年10月 2日 (金) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/46246675

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日祝いを絶品フレンチで!ル・ココ(LE・COCO) :

« とんとん整体に行ってきました! | トップページ | 最初に飲んだ居酒屋「万ペイ」 »