« 運動会でした | トップページ | 「三矢の訓」教訓状発祥の地 »

2009年9月28日 (月)

千田わっしょい祭り

Dsc_4904jpeg_of 千田わっしょい祭り

フリマーだけでなく露店もあるし

ライヴもあります。

ライヴはクオリティ高いですねー
聞き応えあります。

情熱大陸のテーマソング演奏されてました。


Dsc_4933jpeg_of あれ?

この方は8月に
原爆ドームの対岸のステージで
黒田征太郎さんとコラボされてtかたではないですか?
クリックお願いします  
クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!颯太くんがんばれ!

|

« 運動会でした | トップページ | 「三矢の訓」教訓状発祥の地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/46331855

この記事へのトラックバック一覧です: 千田わっしょい祭り:

« 運動会でした | トップページ | 「三矢の訓」教訓状発祥の地 »