« ゴーヤで夏ばて解消! | トップページ | 安い!旨い!麻婆豆腐ランチだったのにー »

2009年8月31日 (月)

24時間テレビに参加!

P130074254880_2 わずかですが
24時間テレビに
募金しました
原田真二さんを見に
広島テレビまで行ったのですが・・・・

すでにイベントは終わってました。

「ヒロシマから始めよう」

の生歌を奏くんに聞かせたかったんですけどねー

テレビカメラが設置されてる中、P130074454882_2
募金をして奏くん
強調気味。

20世紀少年のうちわと
募金箱を貰って嬉しそう

来年までに
募金箱を一杯にするそうです。

イモト頑張りましたねー
時間内にゴールできなかったのは残念ですが
頑張りましたねー
感動をありがとうです。

奏はエンディングの「サライ」が気に入ったみたい。
私も好きな曲ですが、なんか
おっさんみたいな趣味ですね

選挙は民主党が圧勝!
みんな時代の変化を望んでる表れでしょうね。

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

|

« ゴーヤで夏ばて解消! | トップページ | 安い!旨い!麻婆豆腐ランチだったのにー »

コメント

こんばんは。

24時間TVって小学生か中学生の頃からだったですかねー。萩本欣一さんでしたよね。

選挙は民主圧勝ですが、主権が国民から国連へ移譲され、1000万の外国人移民を受け入れて参政権を付与するんですから、ちょっと変化しすぎでこわいかなー。どうなるんでしょうね。


広島Blogクリック

投稿: JJ太郎 | 2009年8月31日 (月) 22時28分

>JJ太郎さん
金融危機を発端に世界が大きく変わろうとしている中、日本も大きな変化をしてゆかなければ、世界から孤立するでしょうね

投稿: いのたか | 2009年8月31日 (月) 23時16分

むかーしむかし
原田真二さんがデビュー前の高2のときに
ある団体のキャンプで一緒でした
とってもかっこいいお兄さんで、歌もうまいし
一度でファンになり、メジャーデビューを応援していました

とっても昔の話です

投稿: h-amuse | 2009年9月 1日 (火) 00時49分

>h-amuseさん
すごいですね
かれは今もかっこいいですよねー

投稿: いのたか | 2009年9月 1日 (火) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/46073006

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビに参加!:

« ゴーヤで夏ばて解消! | トップページ | 安い!旨い!麻婆豆腐ランチだったのにー »