« グッドモーニング!TOKUYAMA | トップページ | らーめん ぶぅ 白島店 »

2009年7月29日 (水)

宇品の大人のイタリアン dining cafe grace

P129019453302dining cafe grace
(ダイニングカフェ グレース)

前から気になってたんです。

一度入ろうとして駐車場にさえ入れず断念

二度目の訪問。

夕方早かったんで一番の入店。

入り口の壁に沿って流れる滝に驚く。
外からわかんなかったけど、店内はかなり雰囲気いい。P129017153279 大人のダイニングって感じ。

予約もしてないし、「子連れでもいいんですか??」の問いにも「大丈夫です!」とお店の人。安心安心

ソファ席に案内。

「値段高いんだろうなー」
と思ったんですが、意外にリーズナブル。
料理もなかなか飾りつけも綺麗。
味も美味しい。料理のたびにお皿も交換してくれるP129020153309 し、サービスもいいです。
食材にこだわってるみたいですね。

しばらくするとどんどんお客さんが来てあっという間に満席状態。
しかも結構子連れもいた。

ここはトイレがカッコイイ。
奏が「トイレ凄かった!行ってみて!」といってみたのですがなかなかいい演出ですね。

デザートが美味しかったなー
今度はカフェだけで来ようかな?

広島県広島市南区元字品町2-22

11:30~15:00 18:00~24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

daining cafe grace ダイニングバー / 元宇品口駅海岸通駅広島港駅(宇品)
夜総合点★★★☆☆ 3.5

|

« グッドモーニング!TOKUYAMA | トップページ | らーめん ぶぅ 白島店 »

コメント

私も以前よく行きました。
面白がって友達を連れて行っては、トイレに行っておいで~~~★☆★
と・・・

久しぶりにまた行きたくなりました。
ランチもお勧めです。
誕生日に行くとプレゼントあります。

投稿: トントンまま | 2009年7月29日 (水) 14時22分

> トントンままさん
なかなかしゃれてますね
トイレは落ち着かないようで安心して用足しできなかったみたいです。
今度はランチに行って見ます

投稿: いのたか | 2009年7月29日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/45751241

この記事へのトラックバック一覧です: 宇品の大人のイタリアン dining cafe grace :

« グッドモーニング!TOKUYAMA | トップページ | らーめん ぶぅ 白島店 »