« ピッコロのカレーを自宅で | トップページ | ドクターフィッシュを体験する! »

2009年7月20日 (月)

アクタスな一日

P129009353201 アクタス広島店(ACTUS HIROSHIMA)

昨日はACTUS広島店 お客様感謝祭で
一日中ACTUS広島店にいました。

奏は14:00からのキッヅフェアで
P129006653174
アクタスのスタッフの方と、
手作りのシャボン玉作り、スライム作り、
片栗粉団子?

を作ったり。

子供には楽しい一日みたいで「幸せ~」と言いながら汗だくで外を走り回ってました。

スタッフの方と話し込んでて
16:00発売のサマーバッグを買い損ねそうになりました。
危ない危ない。
P129001953127 スタートと同時に完売!状態でした。
サマーバックは結構いいもの入ってましP129007553183たね。
ラッキーでした。

18:00からはメインベント「ビンゴ大会!」
盛り上がりましたねー
残念ながら参加賞でしたけど・・

アクタスで楽しい一日を過ごさせていただきました。
夏休み最初から楽しい思い出をありがとう。
スタッフの皆様暑い中ありがとうございました。

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日をP129009453202夢見て頑張っています!

|

« ピッコロのカレーを自宅で | トップページ | ドクターフィッシュを体験する! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/45682385

この記事へのトラックバック一覧です: アクタスな一日:

« ピッコロのカレーを自宅で | トップページ | ドクターフィッシュを体験する! »