« 平和公園 | トップページ | 豚さんがお散歩 »

2009年7月 5日 (日)

美味しいビール

P1300770 広島の新天地のヤマダ電機の前の
ビアバー

ゴールデンガーデン

周南のBAR SALONのマスター
がいいBARだと教えてくれたので

行ってみたかったのですが
なかなか機会がありませんでした。

このたび念願叶い訪問。

凄い種類のビール
しかもメニューは製法ごとに書かれている。
国別じゃないのねー
メニューにもこだわりが感じられます。
「全く解らない」と伝えると
「どんな感じがいいですか?」と好みを聞いてくれ、お勧めのビールを頂きました。

私、「とりビー派」なのでビールのこと知らなすごでした。
マスターの話を聞いて目からウロコでした。
ビールも奥が深いんですねー

いいBARをまた見つけました。

GOLDEN GARDEN
広島市中区新天地2-12西豊ビル2F
 TEL&FAX 082-248-2657

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

|

« 平和公園 | トップページ | 豚さんがお散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/45510933

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいビール:

« 平和公園 | トップページ | 豚さんがお散歩 »