« 宇品の大人のイタリアン dining cafe grace | トップページ | 流川にそびえるネオン »

2009年7月30日 (木)

らーめん ぶぅ 白島店

P129011253220らーめん ぶぅ 

旧郵便貯金会館、今のアルソックホールの近くにあり、
店名の面白さと洒落た外観が気になってました。

近くに車を止め、細長い店内に。

最初に食券を買う店です

店内の雰囲気も生活観が漂い良いです
店員さんの対応も気持ちがよかったです。

ラーメンは、さっぱりしていています。
食べやすかったかな?

チャーシュー丼はご飯はとネギは大盛りなんだけど、チャーシューが少なかったかな?
美味しかったのですがチャ-シューがもっと多ければ良かったのにと思いました。

ここは
チェーン店なんですね。P129011653224

広島県広島市中区白島北町12-1

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

らーめん ぶぅ 白島店ラーメン / 白島駅(アストラム)城北駅白島駅(広電)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 宇品の大人のイタリアン dining cafe grace | トップページ | 流川にそびえるネオン »

コメント

ちなみに今日の昼飯は7アンド11の冷やし広島ラーメン醤油豚骨でした。高齢の私にはスープまで飲み干すと昼からが大変。
でした。

投稿: ちょい悪 | 2009年7月30日 (木) 21時49分

>ちょい悪さん
私もコンビニのラーメンとか弁当はよく買います。
カロリー高そうですよねー

投稿: いのたか | 2009年7月30日 (木) 22時20分

こんばんは。

チェーン店でも組織的に味、マーケッティングを研究しているせいか、美味しいんですよね。職場の近くのチェーンのラーメン店が閉鎖になり残念な今日この頃。


広島Blogクリック

投稿: JJ太郎 | 2009年7月30日 (木) 22時24分

>JJ太郎 さん
そうですね
確かにチェーン店でもおいしいですね。
職場の近くにはあまりチェーン店のラーメン屋は少ないですね

投稿: いのたか | 2009年7月31日 (金) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/45750701

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん ぶぅ 白島店:

« 宇品の大人のイタリアン dining cafe grace | トップページ | 流川にそびえるネオン »