« じめじめした季節ですねー | トップページ | 七夕飾り! »

2009年7月 1日 (水)

そのなも「麦トロ物語」

奏くんP128034052239
麦メシ欧風カレーを注文
後味がほんのり辛い。
なかなか美味。

私は
五穀麺(ざるそば)とトロ豚炙り焼丼を注文
独特な味のめずらしいソバです。
そばつゆにトロロを入れます。
クセになるかも
健康的でいいですね。P128035552254

広島県産米「ひとめぼれ」と香川「南風麦」を使った麦めしと、滋養強壮・疲労回復・美容健康にも役立つ自然の元気がぎっしりつまった山芋とろろをメイン食材にしてます。
甘味もおいしそう。

イオンモール府中ソレイユ3階

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

|

« じめじめした季節ですねー | トップページ | 七夕飾り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/45493537

この記事へのトラックバック一覧です: そのなも「麦トロ物語」:

« じめじめした季節ですねー | トップページ | 七夕飾り! »