« 世界遺産を背景に薔薇を見る | トップページ | 世界のセッターが広島にいた!! »

2009年6月10日 (水)

絶品!横川の蕎麦屋!!!

P127050851417 久々に「おいしい!」と思う蕎麦を食べました。

横川にある
「ふくべ三」

おちついた雰囲気のいい店内は
ここは蕎麦屋???
と思ってしまうぐらいのしゃれた店内です。P127050751416

辛味おろし蕎麦
900円
を注文。

隣の人が食べてるのを見ると「大盛りにすれよかったかな?」とも思ったのですが、初めてのお店で「大盛り!」というのも気がひけるので我慢。
上品に盛り付けしたお蕎麦がでてきました。

これがまた美味しい!
P127050551414蕎麦の風味が口の中で広がります。
蕎麦ってこんなに美味しかったんだと思い出させるような味です。
蕎麦湯も美味しいのよ。

久々にいい店に巡りあいました
今度は大盛りだな。

おそば料理 ふくべ三
広島市西区横川町1丁目6-6
電話082-232-8971
11:30~14:30  18:00~21:00 火、水休みz

梅雨入りですねー
じめじめして嫌だなー

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

|

« 世界遺産を背景に薔薇を見る | トップページ | 世界のセッターが広島にいた!! »

コメント

こんなところに、こんな雰囲気のお店がって
思うようなお蕎麦屋さんですよね♪

広島も梅雨入りしたそうで、これからの
ジメジメとした季節、さっぱりとした蕎麦が
更に美味しく感じますね☆

投稿: 食いしん坊すけ | 2009年6月10日 (水) 07時28分

> 食いしん坊すけさん
いつも参考にさせていただいてます。
そうですねーこの季節はさっぱりした蕎麦がうまいでしょうね。

投稿: いのたか | 2009年6月10日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/45226540

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品!横川の蕎麦屋!!!:

« 世界遺産を背景に薔薇を見る | トップページ | 世界のセッターが広島にいた!! »