« 広島そごう第27回 大九州物産展 | トップページ | シュート! »

2009年6月 1日 (月)

週末 閑散・・・・・

P12705595136901この前まで夕暮れ時なんかは大渋滞だったのにねー
祇園のイオンの影響なんでしょうか????

ユメタウン広島の駐車場はこの通り閑散としています。
まあ、毎週買い物する我々は利用しやすくなったんですけどね。

宇品のイオンも少なくなりましたねー
しかし、宇品にユメタウンが出来たらますます客の取り合いで閑散となるんじゃないのかな???
店舗戦略がよくわかりません。
利用者としては、お願いだからつぶれるのだけは避けて欲しいなー

あ!というまに6月ですね。今日からクールビズです。
ナニを着ればいいのでしょうかね?
とりあえずネクタイははずそうかな。

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

|

« 広島そごう第27回 大九州物産展 | トップページ | シュート! »

コメント

週末なのに・・ こんなに閑散としてるんですか?
はぁ~、並んでも入れなかったのに。(笑)
こちらの方じゃ、アルパークがまた集客力を取り戻したみたいだし。
この業界も厳しいんでしょうね。

投稿: クランpapa | 2009年6月 1日 (月) 22時21分

> クランpapaさん
そうなんですよ
この減いかたはすごいですね
アルパークも改装しましたからね
競争は激化してますよね。
まあ、ユーザーは安くなるともっとうれしいですけどね。

投稿: いのたか | 2009年6月 1日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/45195702

この記事へのトラックバック一覧です: 週末 閑散・・・・・:

« 広島そごう第27回 大九州物産展 | トップページ | シュート! »