« シュート! | トップページ | いよいよ明日から!とうかさん! »

2009年6月 3日 (水)

なつかしいプレイランド

そごうの屋上にあるプレイランド。P1270431513391
子供の頃は因島の祖父母が広島に来たときには
そごうの食堂街で食事して

ここの屋上で遊ぶのが何よりも楽しみでP1270419513272した。
ゲームコーナー

しかし・・・
時代は変わりましたね。
ずいぶん

寂しくなってました。

このレールを走る自動車にも興奮しました。
今は使われてないんですね。

私にとってはP1270446513541夢の国でしたので寂しいですね。

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

|

« シュート! | トップページ | いよいよ明日から!とうかさん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/45182298

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしいプレイランド:

« シュート! | トップページ | いよいよ明日から!とうかさん! »