« ただいまー | トップページ | じめじめした季節ですねー »

2009年6月30日 (火)

マリーナでランチ!

P128021352110 よしりんさんのブログで拝見し
行った見たかったお店

マリーナホップ横のマリーナに隣接している
マリオ エスプレッソ
(MARIO ESPRESSO)

テラス席がお勧めですね。P128021852115
マリーナを眺めながらランチ。

ロケーションいいですね。

パスタは+150円で大盛りに。

パスタはランチタイムは白、赤、クリームの中から選択。
味はマリオの味(当たり前か)盛り付けがすこし雑なのは残念。
P128024152136
ピザは生地が薄くてパリパリ。
なかなか美味しい!P128024852143
結構大きかったんですが、奏くん一人で殆ど食べてしまいました。

 

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!  

|

« ただいまー | トップページ | じめじめした季節ですねー »

コメント

ここは、ワンコ連れでもOKなんですよー
アタシも、何度か行ったことありますよ。^^
値段もリーズナブルで、味もOKー!なお店ですよね。

投稿: クランpapa | 2009年7月 1日 (水) 12時35分

>クランpapaさん
ワンちゃんOKはいいですね
広島では珍しいロケーションです
なかなかいいところですね

投稿: いのたか | 2009年7月 2日 (木) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/45424827

この記事へのトラックバック一覧です: マリーナでランチ!:

« ただいまー | トップページ | じめじめした季節ですねー »