« BARで「旨安ワイン」を飲む! | トップページ | 原爆の子の像とバラ »

2009年6月15日 (月)

ゾーナイタリア!

P127085551749 周南市にも進出した
「ゾーナイタリア」
一度行ってみたかったんです。

今回訪問
11時30分に行ったのですが、既に満席に近い状態。
さすがに流行ってます。
P127086051754
5分ぐらい待って席に案内される。
(待ってる間のケーキのガラスケースの汚れが気になる・・・・ケーキが綺麗なだけに残念)

料理はなかなか美味しい!!
最初のカルパッチョも新鮮で美味しい。
パンもガーリックが効いてていい。
(お変わり自由なのに忙しそうで頼める雰囲気じゃなかっP127082851722 たな)

しかし・・・・
料理がでてくるのが全体的に遅いー
パスタは10分以上待つし、ピザはパスタを食べ終わる頃に出てきました。
P127087051764
食べるのにしっかり1時間半もかかりました。
デザート美味しかったんですが、この頃には疲れてました・・・・

P127087651770サービスも頑張ってるんですけどね。
店がが大きすぎるのかな?

折角いい雰囲気の店なので、もう少し優雅にサービスして欲しいなー

期待が大きかっただけに少し残念。
料理は美味しかったので満足!
クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

|

« BARで「旨安ワイン」を飲む! | トップページ | 原爆の子の像とバラ »

コメント

ピザがおいしそうですね。
温泉付マンションプレステージに一時期従業員が、住んでましたよ。ご近所なもので。
なのに、まだ食べにいけてません。

投稿: 久米組 | 2009年6月15日 (月) 06時30分

>久米組さん
近くですよねー
私は周南のゾーナには行ったことないです。
ピザもパスタも美味しいですよ!

投稿: いのたか | 2009年6月15日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/45302016

この記事へのトラックバック一覧です: ゾーナイタリア!:

« BARで「旨安ワイン」を飲む! | トップページ | 原爆の子の像とバラ »