« 千田公園のフリマへ! | トップページ | 世界遺産を背景に薔薇を見る »

2009年6月 8日 (月)

昼間から「とうかさん」へ!

P127088751781暑かったですねー
最終日の夜は混雑しそうだし、疲れてしまいそうなので
気合入れて午後から行ってきましたP127088251776

とうかさん

初めて境内で参拝しました。

懐かしい
露店が結構ありましたね。

なんと
お化け屋敷も
2件もありました。


奏くん
怖がりのクセにお化け屋敷の前に行って「キャキャー声が聞こえる」なんて井って興味津々でした。

P127088151775_2
最近は浴衣が安く買えるからなのか
ファッションなのか、子供たちが浴衣着てますね。
日本文化を大事にする?事はいいことだと思います。
P127089251786_2
草履で靴づれせんのんかね???

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

|

« 千田公園のフリマへ! | トップページ | 世界遺産を背景に薔薇を見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/45266668

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間から「とうかさん」へ!:

« 千田公園のフリマへ! | トップページ | 世界遺産を背景に薔薇を見る »