« 原田真二 平和を歌う! | トップページ | 広島のFFはハイボールで始まる! »

2009年5月 5日 (火)

フラワー最後の最後で雨です

P126088450851 フラワーフェスティバル最終日
最後の最後で雷雨ですね。

途中晴れ間も見えたりして暑かったんですが
パレードも終了し
曇ってきたと思ったらいきなり雨が降り始めましたね。

しばし雨宿りしてたら
フラワークイーンが目の前を!
彼女達も大変ですよねー

私たちは雨が弱まってから
濡れながら自転車で帰P126088550852りました。
奏くんは雨の中自転車に乗ること無いので楽しそうでした。帰ってからスゲー雷。
わたしはビール飲んで気持ちよくなり、うとうとしてたんですけどね。近くにも雷が落ちたみたいで凄い音はするは大変でした。


フラワーフステイバル2009今回のFFは満喫しました。
残りの写真は明日以降にUPします。

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

|

« 原田真二 平和を歌う! | トップページ | 広島のFFはハイボールで始まる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/44909246

この記事へのトラックバック一覧です: フラワー最後の最後で雨です:

« 原田真二 平和を歌う! | トップページ | 広島のFFはハイボールで始まる! »