« くうかいのカレーうどん!一度食べるべし | トップページ | 屋台のグリーンカレーでランチ »

2009年5月27日 (水)

山口初!スープカレーのお店

P1300033 山口県初スープカレー専門店

SoupFULL(スープフル)

札幌スープカレーをアレンジした美味しい山口県の食材たっぷりの スープカレーのお店。
そもそも札幌ってスープカレーが流行ってるんだ。

まさか、小郡インターの近くなんで
行くことはないだろうと思っていたのですが、たまたな行く機会があり、お邪魔させていただきました。

2時ぐらいに行ったのですが何人かお客様がいました。
流行ってるんですねー

スープフル一番人気赤チキン(950円)ライス付を注文

美味しい!

スープが疲れた体に沁み込みます。
お肉も柔らかい!
機械があれば又行きたいね。

山口県山口市小郡上郷字岸本3414-3
(店があるのはJR山口線の上郷駅のすぐ近く)
電話番号 083-973-1667
毎週火曜定休日
クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

|

« くうかいのカレーうどん!一度食べるべし | トップページ | 屋台のグリーンカレーでランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/45118078

この記事へのトラックバック一覧です: 山口初!スープカレーのお店:

« くうかいのカレーうどん!一度食べるべし | トップページ | 屋台のグリーンカレーでランチ »