« そしてジョイマン登場! | トップページ | フラワー最後の最後で雨です »

2009年5月 5日 (火)

原田真二 平和を歌う!

Dsc_415050809_2 原田真二さんのライヴを見に
原爆ドーム前の
アイリスステージへ

夕暮れ時から始まったライヴ。
かっこいいですねー(痩せてるし)
Dsc_414650805
彼の透き通った歌声が原爆ドームの周りを包み込みました。
このステージ音響いいですねー
フラワーフェスティバルには欠かせないアーティストではないでしょうか?

大 和~YAMATO The Global Harmony~
Dsc_417050817
ひろしまから始めよう


広島から発信する平和の歌
いい歌ですねー
心に沁み込みました。
「紅白を狙います!」
とおっしゃってたので応援しなければ!

Amazing Graceもよかったなー
男の人の声でこの歌を聴いたのは初めてでした。
アンコールはデビュー曲

てぃーんず ぶるーす Dsc_417350819
私の年代には懐かしい曲です
とてもいいライヴでした。

楽屋裏には多くのファンが。
一人一人に丁寧に接してました
原田真二さんの人柄がうかがえます

それにしてもかっこいいなー
クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

|

« そしてジョイマン登場! | トップページ | フラワー最後の最後で雨です »

コメント

ほー、原田真二来てたんですね。
懐かしいですね。

投稿: タカノ | 2009年5月 5日 (火) 09時03分

>タカノさん
懐かしいですよねー
いいライヴでした。

投稿: いのたか | 2009年5月 5日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/44900833

この記事へのトラックバック一覧です: 原田真二 平和を歌う!:

« そしてジョイマン登場! | トップページ | フラワー最後の最後で雨です »