« 大芝水門 | トップページ | 週末 閑散・・・・・ »

2009年5月31日 (日)

広島そごう第27回 大九州物産展

P127040651314_2広島そごうで開催されている
第27回 大九州物産展へ

ひさびさにそごうに来ました。
駐車場がいつも混んでるから敬遠気味。

ああ、自転車で来ればいいのか。

まあ、この前の三越のイタリア展のような
感動は無かったなー
当たり前だけど、珍しい食材もないしね。


P127041251320
TV食わず嫌い
でも紹介された
黒蜜杏仁豆腐をゲット!

マンゴープリンも買いました。

P127040951317

角煮がおいしそう
このタレで煮込んだ大根も買いました。


P127041851326

佐賀牛の焼肉弁当
これは
お肉が柔らかくて絶品!

焼酎とか買いたかったけど
家では炭酸割りなので
もったいなから今回は買いませんでした。

奏くんは
試食ができて満足。
でも、どこも
なかなか試食させてくれないんだよねー
高いんだからもっとどんどん試食させて売ればいいのにね。
6月1日(月)までです。(最終日は午後4時閉場)

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

|

« 大芝水門 | トップページ | 週末 閑散・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/45182180

この記事へのトラックバック一覧です: 広島そごう第27回 大九州物産展:

» DOLCE VITA  ドルチェ・ヴィータ [DOLCE VITA  ドルチェ・ヴィータ]
このドルチェ ヴィータ DOLCE VITAのサンダル買ってから「うーん、どこへ履いていこうかな」と考えてしまう始末です・・・ [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 19時23分

« 大芝水門 | トップページ | 週末 閑散・・・・・ »