« 就職活動(シュウカツ) | トップページ | 週末の雨で少し花が落ちた?広島城の桜 »

2009年4月 6日 (月)

綺麗だねー廿日市の桜並木

Dsc_349149932はつかいち桜まつり
が日曜日に開催されました。
私は開催時間の前9時ごろにこの桜並木を見に来ました。

すでに警備の人たちが駐車場へ誘導したり、
グランドの整備をしたりされてました。
廿日市の人々が一丸となって盛り上げてる感じがしましたね。

見事な桜のトンネルです
600メートルあるそうです。

綺麗ですねー
広島市内でも有数の名所じゃないでしょうか?

まだ少し蕾がありましたが

今週が一番綺麗に見れるのではないでしょうか?
週末にもう一度見たいね。Dsc_346349904


14時頃に再度見に来たのですが大渋滞で
あきらめました。

凄い人なんですねー

ハナワインさんのブースが見たかったんですけどねー。
残念です。

Dsc_348749928

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

|

« 就職活動(シュウカツ) | トップページ | 週末の雨で少し花が落ちた?広島城の桜 »

コメント

うわーっ。
一番上の写真の撮り方が好きです。
今年は花見(=宴会)をしてない(→_←)
なんか、とても歳とった気がする・・・

投稿: myu-coo | 2009年4月 6日 (月) 22時12分

>myu-cooさん
ありがとう。
この写真は私も気に入ってます。
まあ、今年は寒いので花見は遠慮しといたほうがいいかな?
それでは週末にBARでお会いしましょう!

投稿: いのたか | 2009年4月 6日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/44577202

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗だねー廿日市の桜並木:

« 就職活動(シュウカツ) | トップページ | 週末の雨で少し花が落ちた?広島城の桜 »