« 解体の進む東京中央郵便局 | トップページ | カクテルで春を感じる »

2009年4月15日 (水)

東京ばな奈の黒べえ 東京の新名物

P126025250541新名物になるんだろうか?

東京ばな奈の黒べえ


黒いはうまい、うまいは黒ベエ。だから、東京ばな奈が黒ベエになりました。バナナカスタードクリームがたっぷりの香りたかい黒ココアのスポンジケーキです。
http://www.tokyobanana.jp/kurobe/banana.htm


P126025650545奏くんバナナが大好きなので買ってみました。
私は嫌いなんですけどね。

子供のころバナナが大好きだった私(覚えてないけど)
食べ過ぎてお腹をこわして以来食べなくなったそうです。

童謡の「サッちゃん」
みたいですね。
クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

|

« 解体の進む東京中央郵便局 | トップページ | カクテルで春を感じる »

コメント

これ美味しいよねー。
奏くんも喜んだことでしょう。

投稿: ちくわ | 2009年4月15日 (水) 19時52分

>ちくわさん
奏くんいつも寝てるんで感想は聞いてないけど確実に減ってます

投稿: いのたか | 2009年4月15日 (水) 23時15分

冷菓子改めコスモスです。月曜日から出張お疲れ様。私、これは食べたことないわー。美味しそうだね。

投稿: コスモス | 2009年4月19日 (日) 17時54分

>コスモスさん
美味しかったみたいだよ。

投稿: いのたか | 2009年4月19日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/44672558

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ばな奈の黒べえ 東京の新名物:

« 解体の進む東京中央郵便局 | トップページ | カクテルで春を感じる »