« かわいい!トトロのケーキ | トップページ | 懐かしいガリバーのカレー »

2009年4月 9日 (木)

凄い!チョコレートの泉だ!

P125036549358 ウェルシティ広島(広島厚生年金会館)
ランチバイキングに行ってきました。

今はウエルシテイって言うんだ・・・・
大学生の頃、フランス料理とワインの夕べとかのイベントで業者さんを呼んでの食事会に特別に参加させていただいたことを思い出しました。
当時、広島ではまだソムリエと言われる人は少なかったのですが、当時ソムリエの人がいたのを覚えています。


さてさてランチは
大人1300円でした。

平日なのですが
奥様方が多かったかな?

子供に人気なのが
このチョコレートの泉P125037549367

マシュマロ、バナナ、ポッキーをこの濃厚なチョコにつけて食べるんです。
奏くん嬉しそう
「幸せ~」って言ってました。

ドリンクバーの飲み放題、
アイスクリーム、ケーキなどのデザートが充実してるので
子供やお母様には人気があるんでしょうね。

私は揚げたての天麩羅がおいしかったな。

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

|

« かわいい!トトロのケーキ | トップページ | 懐かしいガリバーのカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/44516574

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い!チョコレートの泉だ!:

« かわいい!トトロのケーキ | トップページ | 懐かしいガリバーのカレー »