« 家で桜の花が咲きました! | トップページ | 大学跡地の桜もきれいです »

2009年3月30日 (月)

黄金山の桜も見頃かな

Dsc_338249272 黄金山の桜も見頃ですね
ココに来たのも
大学生の頃以来です。

今日は午前中に見に行ってきました。
(すみません。春休みです)

山頂への山道の途中にも、綺麗な桜が咲いているのですが、残念なのは道路の邪魔になる桜の幹の多くを切り取っていることです。

しょうがないのでしょうがDsc_344649336
痛々しいですね。

山頂も桜が多く咲いてましたが
景色と上手くコラボしてるとは言いにくいかな?
今日は天気がよく海も綺麗でした。

展望台ももう少し訪れる人のことを考えていただくといいのではないのかと思いました。
Dsc_344249332


土日は人が多いんでしょうねー。


クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

|

« 家で桜の花が咲きました! | トップページ | 大学跡地の桜もきれいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/44516192

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金山の桜も見頃かな:

« 家で桜の花が咲きました! | トップページ | 大学跡地の桜もきれいです »