« うさぎのミミ | トップページ | まだまだ牡蠣が美味しい季節 »

2009年3月 9日 (月)

千田わっしょい祭(フリマ)へ行ってきました 

P124063048072 昨日は午前中天気がよかったですね。
奏と街を散策。

広島市千田町にある
広島大学本部跡地で毎月開催している、
「千田わっしょい祭」
に行ってきました。

毎月2回開催してるみたいです。P124062448066

ここは
フリーマーケットだけではなくて

ライブあり、屋台ありと
買い物以外にも楽しめます。

天気がいいので
フリマのまわりでお弁当を食べてる人もいました。

暖かくなったら私もフリマに
参加しようと思います
(収集癖があり、まだまだ使ってないものが多いので・・・・)

奏は縄跳びの練習で汗だくになってました。
私の大好きな公園です。

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

|

« うさぎのミミ | トップページ | まだまだ牡蠣が美味しい季節 »

コメント

はじめまして!!
ちょっと奇遇だなって思いコメントしました。千田公園のフリマいいですよね~。
丁度4月の第二日曜に、友達に誘われ出店することに(^o^)
フリマ出すにも、いい季節になってきましたが、花粉が心配っすけどね。

投稿: みどー | 2009年3月 9日 (月) 07時26分

あっ、私も行きました。
2時ごろだったので、片付けているブースもありましたが、掘り出し物みっけ♪
生演奏の中、ゆったりした気分で楽しめました。

投稿: みかぼん | 2009年3月 9日 (月) 07時31分

>みどーさん
4月に出されるんですね。
いいですねー
暖かくなったら私も考えないと。
花粉がひどいので、躊躇しますね

>みかぼんさん
私は11時ぐらいでした。
2時ごろは公園の外を歩いてました。
来たのは三度目ですが、雰囲気いいですよね。

投稿: いのたか | 2009年3月10日 (火) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/44286157

この記事へのトラックバック一覧です: 千田わっしょい祭(フリマ)へ行ってきました  :

« うさぎのミミ | トップページ | まだまだ牡蠣が美味しい季節 »