« 並木パラスト? | トップページ | 黄金山の桜も見頃かな »

2009年3月30日 (月)

家で桜の花が咲きました!

P125026649215昨日、 息子と公園でキャッチボールして
ボールを追いかけてたら足がもつれて転げてしまいました。

自分がイメージしている通りに体が動かないですね。

今日は、肩と腰が痛いです
運動不足です。

散歩のときに桜の枝が落ちていて
(折ったのではありません)
蕾がたくさん付いていたので家に持って帰りました。

朝見たら綺麗に咲いているではありませんか!

朝の散歩の成果です。

今日はどこを散策しようかな?

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

|

« 並木パラスト? | トップページ | 黄金山の桜も見頃かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/44509224

この記事へのトラックバック一覧です: 家で桜の花が咲きました!:

« 並木パラスト? | トップページ | 黄金山の桜も見頃かな »