« たんけんとりで(こども科学館) | トップページ | うさぎのミミ »

2009年3月 7日 (土)

栗原はるみの弁当をセブンで買う!

P124050047939 料理家として絶大な人気を誇る栗原はるみさん監修のお弁当
「小松菜のごまあえ」

セブンで購入

栗原はるみさんが監修する弁当の発売はコンビニエンスストアとして初めての取り組み

「小松菜のごまあえ」はしゃきしゃきの小松菜とごまの相性が抜群P124050247941_2

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

|

« たんけんとりで(こども科学館) | トップページ | うさぎのミミ »

コメント

仕事柄、毎日、このお弁当を目にしている私・・・。
結構なお値段なので、まだ、挑戦していないんですがどうでした???

投稿: そうたママ | 2009年3月 7日 (土) 07時34分

こんにちは。
私も食べました!
なかなか美味しかったですよね~
私はご飯が、良かったですヽ(´▽`)/

投稿: 上杉薬局 | 2009年3月 7日 (土) 12時11分

>そうたママさん
>上杉薬局さん
コンビにの弁当にしては高い価格設定ですね。
実は・・・・
嫁と息子に殆ど食べられました!

投稿: いのたか | 2009年3月 7日 (土) 13時47分

私も食べました~なかなか美味しかったですね♪

そんなに有名な人だったとは^_^;

投稿: オッケーパー | 2009年3月 7日 (土) 18時36分

>オッケーパーさん
まあ、私も知ってるんだから
有名な方なんでしょうねー

投稿: いのたか | 2009年3月 8日 (日) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/44264856

この記事へのトラックバック一覧です: 栗原はるみの弁当をセブンで買う!:

« たんけんとりで(こども科学館) | トップページ | うさぎのミミ »