« 韓国焼肉が商店街にできた! | トップページ | BARで懐かしい酒に出会う! »

2009年3月19日 (木)

今宵もBARで酔いしれる【BAR福澤】

P129058448311バー福澤

今や広島でも老舗のBARです。

以前から知っていたのですが
なかなか行く機会が無かったのです。

周南のBARSALONのマスターと話をしてて
福澤さんは以前、
広島の名店だった「バーマンズ Barman’s」で働かれていたそうです。
学生の頃亡きマスターにずいぶんお世話になった私。P129059248532

場所は知っていたので
重い腰を上げて訪問。

エレベエーターで4階に。
看板が趣があっていい感じです。
勇気を持ってBARの扉をあける
緊張の瞬間です。

なかなか落ち着いた雰囲気のBAR、ワインセラーもある。

しかし・・・・
マスターお休みでした。
神戸ハイボール、マルガリータを頂いて帰りました。

次回を楽しみにします。

広島県広島市中区流川町3-4 フジヤマビル4F
082-246-8695
月~土 19:00~03:00/日・祝 19:00~00:00

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

バー福澤 バー / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 韓国焼肉が商店街にできた! | トップページ | BARで懐かしい酒に出会う! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/44359568

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵もBARで酔いしれる【BAR福澤】:

« 韓国焼肉が商店街にできた! | トップページ | BARで懐かしい酒に出会う! »