« BARで懐かしい酒に出会う! | トップページ | リバーサイド 桜が咲いてた »

2009年3月21日 (土)

並木通りでオカリナの演奏を聴く!

P125002848812 花粉症に負けずに
朝?(昼だな)から歩きました

並木通りで
並木通り春まつりというイベントをやってました。

占いとかもやってたな。

足を止めたのは
アコ-ディオン(野口美紀)& テュ-バ(森藤みこ)
さんの演奏。

野口美紀さんはオカリナだけでなくP125003848822、アコーディオンの演奏者で有名なんですね。

DUO(デューオ)として演奏する時は、
野口美紀さんは風音美紀(かざね みき)という名前で活動されているそうです。

テュ-バはなかなかライヴでは見る事無いような気がします。存在感のある楽器ですね。

P125004148825 ライヴはなかなか癒される演奏で素敵でした。

得した気分です。

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

|

« BARで懐かしい酒に出会う! | トップページ | リバーサイド 桜が咲いてた »

コメント

花粉症のかたはタイヘンでしょうね。
もうしばらくの辛抱でしょうね。
今年はいつもより症状がひどい、というお客さまが当店にもよくお越しになられています。 当店では30年ぐらい花粉症の人で、おすすめの方法で改善されているかたもおられますよ。残念ながら、すぐってわけにはいきませんが。

投稿: 上杉薬局 | 2009年3月21日 (土) 09時19分

野口さんの演奏
とある
お好み焼き屋さんで聞いたことがあります。
楽しい演奏なんですよね。
ただ
ボーヤの手拍子があってなかったのが
申し訳なかったんですが・・(笑)

投稿: あんこや | 2009年3月21日 (土) 10時04分

>上杉薬局さん
今年は外出時は完全マスクで乗り切りました。来年はお願いします。

>あんこやさん
お好み焼きやさんですか。
いいですねー
奏はポールに座って聞いていたのですが、
ガムのカスが付いてるのに気づかずジーンズが汚れてしまいました。sad

投稿: いのたか | 2009年3月21日 (土) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/44414131

この記事へのトラックバック一覧です: 並木通りでオカリナの演奏を聴く!:

» 音楽 楽器 SNS [音楽 楽器 SNS]
音楽 楽器 SNS 今だけ 紹介なしで入れます。 [続きを読む]

受信: 2009年3月23日 (月) 08時08分

« BARで懐かしい酒に出会う! | トップページ | リバーサイド 桜が咲いてた »