« 昭和の大衆食堂がオープン! | トップページ | 朝市でイチゴを買う! »

2009年3月16日 (月)

比治山の桜の蕾

P124089948594比治山の桜です
だいぶん蕾も大きくなりました。
3月末ぐらいが見頃でしょうか?
これからは週末の散歩は桜の蕾を確認しながら歩かないと。

今回生まれて、初めて歩いて比治山に上りました。
結構きつい・・・・
運動不足ですね。
P124092648621
比治山の桜は約1300本あるそうです。
名所まではいかなっかもしれませんが市内なので結構人が多いです。

もう燈篭が飾られてました。
準備万端ですね。

P124091848613広島現代美術館近くにある
ムーアの広場も桜の気が多いですね。
この場所は桜がきれいそうです。

昨年は車で行って入れませんでした。

今年は徒歩か自転車で行こうと思います。

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

|

« 昭和の大衆食堂がオープン! | トップページ | 朝市でイチゴを買う! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/44358857

この記事へのトラックバック一覧です: 比治山の桜の蕾:

« 昭和の大衆食堂がオープン! | トップページ | 朝市でイチゴを買う! »