« 平和公園の桜も今週見頃でしょう | トップページ | まだ広島にこんなところがあったんだ »

2009年3月24日 (火)

周南市の桜も咲き始めました

P129065049009_2周南市の東川緑地公園

この近くに住んでいたので、川沿いに咲く桜を見るのが毎年楽しみでした。

新幹線からピンクの花が見えてので来てみました。

早咲きの桜が綺麗に咲いてます。

本格的な開花は週末かな?

東川緑地公園のなんと
名物だった「ボンボリ」が復活です。
P129064349004
昨年はぼんぼりが無かったので
寂しい思いをしてたのですが、今年は

3月28日(土)  14:00-20:00 ぼんぼり点灯式
4月5日(日) 8:00-16:00 東川ふれあいまつり

が開催されます。

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

|

« 平和公園の桜も今週見頃でしょう | トップページ | まだ広島にこんなところがあったんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/44447766

この記事へのトラックバック一覧です: 周南市の桜も咲き始めました:

« 平和公園の桜も今週見頃でしょう | トップページ | まだ広島にこんなところがあったんだ »