« モーツアルトの工場直売アウトレットが宇品に! | トップページ | 懐かしい!「へんくつや」の味が宇品で! »

2009年2月12日 (木)

絶景!蘭で表現された厳島

P123083746731 「春をよぶランまつり」を見に
広島市植物公園に。

少し寒かったですが
花粉症の症状が出はじめ
春を感じています。
P123084946743
大温室は蘭が咲き乱れてました。

ランの花で作られた桜
ランでつくられた宮島
白いランで県北の雪を表現

すばらしい芸術作品ですね
感動です。

即売会も開催されてて
ミニのオンシジュウムを買いました。

P123094246836 ベゴニア園もきれいですね
家で育てるのは難しそう。

最近流行ってるらしい
「クリスマスローズ」
ターシャ・テューダーの影響なんでしょうかね?
高いのねー
欲しいなー

帰りに
廿日市のハシモト園芸まで行き見てきました。
ここはクリスマスローズの種類多いですね。
買うんならココがいいです。
蘭の種類も多い!
しかも結構安いです。

738-0001
広島県廿日市市佐方540-2

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

|

« モーツアルトの工場直売アウトレットが宇品に! | トップページ | 懐かしい!「へんくつや」の味が宇品で! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/44032425

この記事へのトラックバック一覧です: 絶景!蘭で表現された厳島:

« モーツアルトの工場直売アウトレットが宇品に! | トップページ | 懐かしい!「へんくつや」の味が宇品で! »