« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

徳山駅近くの大人のための隠れ家「SOL」(ソル)

P129016847198 周南市の徳山駅近くの
みなみ銀座のダイニング・バー「SOL」(ソル)

気になっていたのですが
なかなか行く機会がありませんでした。

なかなかおしゃれな雰囲気の店内
コルビュジェのソファの席に座りました。
こだわってますね。

今回、最終電車30分前に入店
あわててワインを注文。

ワインはスペインのテンプラニーニョ
ベルベラーナ・ドラゴン・テンプラニーリョ 2006

を頂きましたP129015847191

つまみにユッケを一品注文。
わがままを言ってオリーブと塩でいただきました。
なかなか美味。

店の雰囲気とは裏腹に
和食がメインのお店なんですね
BARカウンターもあったし

今度はゆっくり味わいたいな。

山口県周南市みなみ銀座18 キヤビル1F
18:00~24:00 / 日曜定休

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

SOL 居酒屋 / 徳山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

覚えてますか?大空に飛んでいた赤い翼

P124000247071 子供の頃

広島の空を

よく飛んでましたね

小田億の
赤いセスナ

今はこの通りP124001647085

現役を引退し

駐車場の2階に

展示されてれてました。

偶然発見しました!
懐かしいです。

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

美味しいカクテル 「BAR USQUEBAUGH」

P129034547611 また来てしまった・・・・

今日は寄らないつもりでも

つい前を通ると
ビルに吸い込まれてしまう・・・・

じゃあ、ビルの前を通るなよ!ですね

締めに
どうしてもカクテルが飲みたくて

BAR USQUEBAUGH
(ウスケボー)に。

そうです。
最近広島ブログで有名な

バーテンダーArtistsさんのBARです。
(Artistsの「Cocktailは瞬間の芸術」)
マスターのお話を聞きながら
カクテルを飲むのは最高です。

そういえば、この前のタカノ橋ライブですっかり大ファンになってしまった
クラビオーラ (Claviola)、の演奏で有名な、折重由美子さんともお知り合いだそうです。世間は狭いですね。

広島県広島市中区新天地6-1 グランポルトビル6F
(ヤマダ電機の道路向かいの大きなビルです)
082-248-4818

月~土 18:00~03:00/日・祝 18:00~00:00

| | コメント (7) | トラックバック (0)

参観日

P124041847696昨日は参観日でした。
授業参観華と思ったのに・・・・

体育館で歌、演奏の披露
そして縄跳びの実演。

授業を期待していたのに
まあ、いいか。

子供たちは楽しそうでしたからね。P124036847657

それにしても

平日の参観日はさすがに出席者は少なかったですね。


クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています! 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

雨のウエンズデイ

P124034947737朝方は雨でしたね。
今日は奏君と学校まで歩きました。
そういえば、
子供の通学に付き合うのは初めてです。

話してるうちに、あっという間に到着。

なんか寂しいなー

「雨のウエンズデイ」
大滝詠一の
ヒットアルバム

「A LONG V・A・C・A・T・I・O・N」に収録された曲を思い出します。
「壊れかけたワーゲンのボンネットに腰掛けて~」

古いですね
クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

周南で魚が一番安くて美味しい店

鮮味食彩 宇佐川水産

P129014947185移転後に初めての訪問。
前はきたなかったんですけど、
場所も変わり店もきれいになって商店街のオープンしました。
移転して結構経つのですが
相変わらず予約で満席の状態です。

ここは
新鮮な魚が安い!
びっくりする値段です。

今回はフグを頂きました。

先付けにナマコ(いいねー新鮮でコリコリ)
・ふぐちり(大きな皿でこれで一人前?)
・唐揚げ(スゲー量)
・焼きフグ(洋風にアレンジ)
・フグ鍋(白子入り)
・雑炊
おなかパンパンです
これで5000円!!

安いデスネー

夜は予約しないと入れないでしょうね。

0834-22-3060
山口県周南市若宮町2-28
【2008年11月周南市昭和通り2より移転】

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

広島市内に無料のフィールドアスレチックが!

P124022747320 広島市内の

三滝にある「三滝少年自然の家

ここは、無料でアスレチックが楽しめます

受付で名前を書いてスタート!

アスレチックの入り口にある「冒険橋」と言う吊り橋。
結構高くて怖いです。一応転落防止用の金網はあります。

奏くん「落ちたら死んじゃうー」といいながらも
渡りきりました。

21個ぐらいのアトラクションがあり楽しめます。
それぞれの看板には「年少以上」とか「小学生から」とか利用の目安が書いてあるP124025547348

まだ2年生では無理なものも結構あったかな?

結構急な斜面に出来てるので
歩くのもしんどい。

ちょっと寒かったし、花粉も凄かったけど負けずに
頑張りました。

私はただ歩いただけですが
筋肉痛です!

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

日本で初めてモーニングを出した店

P124032747420 タカノ橋商店街の老舗パン&喫茶店

「ルーエぶらじる」

朝早くから営業してるパン屋さん。

なんとここは
1950年台に日本で初めてモーニングを始めたお店だそうです。
当時のメニューは、コーヒー・食パン・目玉焼きで60円だったそうです。P124033047423

おそるべし
タカノ橋商店街です!

営業時間 
7:00~20:00 無休
広島市中区大手町5丁目6-11




クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

日本に2つしかない楽器、クラビオーラ (Claviola)のアーテイスト

P124014147239タカノ橋ライヴ

3組目は

折重由美子
さん

癒しをコンセプトとした自己のバンド
「こゆみこ」で登場です。

彼女は広島で活躍されている
アーティスト。

日本では珍しいとされる楽器「クラビオーラ」(鍵盤ハーモニカ)奏者としても各界から注目を浴びているそうです。

なんと、
このクラビオーラ (Claviola)、日本には2台しかないそうです。P124013747235

とてもメンテナンスが大変な楽器だそうです。

この楽器が奏でるやさしい音色は
聞いてきて気持ちいいですね。

iTuneで折重由美子さんの最新アルバム
Perpetual Dreamを購入させていただきました。

折重由美子HPで視聴ができますので是非聞いてみてください!


クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

| | コメント (8) | トラックバック (2)

タカノ橋ライブ 消しゴム

P124011747215広島ブログに参加されている
「タカノ橋は 芸術だ!」
で紹介されていた、

タカノ橋BATA×BATA(ばたばた)ライブへ行ってきました。

高校生の2人組

「消しゴム」
等身大の歌を歌ってました。P124012747225

若いですねー

2007年2月に結成し、普段は主にチャイナタウンで、月1回のライブをしているそうです。

P124013147229クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

市民球場 夢と感動をありがとう!

Dsc_294346561 市民球場

「夢と感動をありがとう」

球場の見学ができるんですね

久し振りに球場に入りました

もちろん

奏くんは初めて

初優勝、日本一に思いでこみ上げてきますね

ちなみに
私は水谷選手のファンクラブに入ってました。Dsc_296346581

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

どうなるんだ?マリーナホップ

P123071146511 マリーナホップ

オープン当初は駐車場に入るのも大変だったのに
今や閑古鳥が鳴いてる・・・・

しかもお店の殆どはP123072246522
シャッターが閉まってる。

民事再生法適用を申請したミキシングに変わり、ディスプレー業大手の丹青社の子会社、丹青モールマネジメントと契約を締結。
当面の営業は継続。
2010年5月までに大規模リニューアルを実施予定だそうです。

どのように変化するんでしょうね


P123073746537 「マリーナホップ」変わります宣言。

この看板が物悲しい・・・・





クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

すてっぷ! お好み焼き

P123068746487久々に
マリーナホップ

お好み焼き
「ステップ」

なんか
味が変わった?

店は同じなんだけどね。

それにしても
閑散としてるねー

P123067346473

「ステップ(マリーナホップ店)」
広島市西区観音新町4丁目14-35


クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小さな僕の夢 颯太君の記事が中国新聞に掲載されました!

Photo 明日へつなぐ~地域医療の現場から 住民編④

微力ながら
応援させていただいている

颯太君の記事が
中国新聞に掲載されました!

「オレ体は小さいけれど
 心は大きくなったもん」



頑張れ!颯太君!

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

http://souta-morquio.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/2009/02/18/photo.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

絶品!光町の老舗ランチ

P123077846672 広島駅の新幹線口から
徒歩6分ぐらいかな?

かき傳(でん)でランチ

ここはママが光町で働いていた頃からあるそうです。

老舗と言ってもいいのかな?

古民家風の店内P123077646670
ランチは800円
・穴子飯
・天麩羅定食
・肉じゃが定食

を注文

穴子飯はなんと
せいろで蒸されたものがでてきました

これがまた美味しい!
フワフワの穴子絶品ですね。

広島市東区光町2丁目8-24
TEL…(082)264-5968

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

ネタが新鮮!人気の寿司やさん

P123043346234 おんまく寿司 宇品店

回転すしでは
P123044146242
ここが一番美味しいんじゃないかと思う。

いつもお客さんで満杯状態。

狙いは3時~4時ぐらいかな。
意外に空いてる。
ここは一品料理も充実してる。
さざえの刺身もこの通り新鮮。
しかも安い!

P123045346254_2美味しかったのが
この雲丹。
美味しかったなー

広島県広島市南区宇品西5丁目13-30
082-250-3631
11:00~22:30(オーダーストップ 22:00)

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

宇品で散歩

P123058346384 宇品港でお散歩。

海を見ながら歩くのは気持ちいい。P123058046381



暖かくなるともっと気持ちいいかもね。



クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

P123060546406P123056946370_2 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

春を感じる

暖かい日が続きますね。

P123089146785
今日も花粉症ひどかったです。

マスクしてたんで鼻はまだよかったんですが

目が痒い!

しかし、
また寒くなるみたい

体調気をつけないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プースカフェを作るのを初めてみたよ

P129007346989プースカフェ

作業が面倒なためバーテンダー泣かせであることでも有名

写真では見たことありますが、
バーテンダーが創る姿を見たのは初めて。

手間かかるのに
マスターはこともなげに作りました

最後のプランデーで
炎を演出。

カッコイイね

匠の技だ。



クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

Cocktailは瞬間の芸術

P129010747023 Artist'sさんのカクテル

ハードシェイクです。


バーテンダーのカクテルを作る姿は素敵ですね。

流れるような動作は
思わず見惚れてしまいます。
P129012047036
まさに

Cocktailは瞬間の芸術

ですね。

今日は暖かかったですね
花粉症爆発です
目はショボショボ
鼻はズルズルです




クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

1000円カット対決!

皆実のユメタウン
1000円カットのQBがオープン
内装は少しシック。

奏は切られてる方向とは反対方向にどんどん傾いていってる。
後ろを切ってもらってると、頭がどんどん下に下がってゆくし。
みてておもろい。
P123097746871
ぼくはこの前
宇品のイオンの1000円カットに行ってきた。
ここは結構いい感じ。
しかも丁寧だし。

どちらも買い物のついでに寄れるので便利。
1000円カット対決だね



クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

懐かしい!「へんくつや」の味が宇品で!

P123055246353 へんくつや宇品店

懐かしい。P123055646357

へんくつやのお好み焼きやが宇品の出島で食べれます。

しかし
「へんくつや」と
暖簾分けしてるのかどうかは不明です。
ただ見せの名前が同じなんかなー?


ソースはミツワソースを使ってると思う。
私は
オタフクソースよりもミツワソースの方が好きです。

P123054946350 ここのお好み焼きは結構、美味しいです。
車も停めれるんで便利。

広島県広島市南区出島1丁目2-15
082-255-3715




クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

絶景!蘭で表現された厳島

P123083746731 「春をよぶランまつり」を見に
広島市植物公園に。

少し寒かったですが
花粉症の症状が出はじめ
春を感じています。
P123084946743
大温室は蘭が咲き乱れてました。

ランの花で作られた桜
ランでつくられた宮島
白いランで県北の雪を表現

すばらしい芸術作品ですね
感動です。

即売会も開催されてて
ミニのオンシジュウムを買いました。

P123094246836 ベゴニア園もきれいですね
家で育てるのは難しそう。

最近流行ってるらしい
「クリスマスローズ」
ターシャ・テューダーの影響なんでしょうかね?
高いのねー
欲しいなー

帰りに
廿日市のハシモト園芸まで行き見てきました。
ここはクリスマスローズの種類多いですね。
買うんならココがいいです。
蘭の種類も多い!
しかも結構安いです。

738-0001
広島県廿日市市佐方540-2

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

モーツアルトの工場直売アウトレットが宇品に!

P123041846219 いい店教えていただきました

宇品の出島に

バッケンモーツアルト
工場直売
アウトレットショップ

P123042646227
があるんです。

型が崩れてお店に出せない
ケーキがお値打ち価格で
購入できます

お菓子も販売してました


住所:広島県広島市南区出島2丁目2-22
電話:082-254-8416

クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

蘭の花が咲いたよ!

P123041146212 昨年かな?
一昨年かな?
ネットで買った

ミデイ胡蝶蘭

値段は高いんだけど
長く花が咲き続けるので
そういう意味では
切花とあまり値段は変わらないかな?
でも、花が散った後は、
素人では花を咲かせるのは難しい
家でも
花の咲かない鉢がちらほら。

しかし
なんと!

花が咲いたんです!
(私が世話したわけではないんですけどね)
やっぱ綺麗ですね。
クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

JBLの試合を見てきました

Dsc_292046541 JBL-日本バスケットボールリーグの
試合を見てきました。

広島グリーンアリーナには初めて行きました。

高校のときは試合でなんども行ったんですけどね。
(私は万年補欠でしたけど・・・・・)

20年ぶりです。
いやいや立派な建物ですね。
当日券を買って(結構高いのね)
6割ぐらいの観客。結構バスケにファンは多いんですね。


試合はシーソーゲーム
なかなか見ごたえありました。
試合中に日本人の選手がダンクするのを生で見たのは初めて
感動しちゃいました。

私、『Mr.バスケットボール』の異名を持つ
アイシンの佐古 賢一選手をみたかったんですよね。
平山讓の「ファイブ」のモデルになった選手
ミーハーですね。

奏くんの集中力が切れたので
アイシンシーホース VS レラカムイ北海道
の試合だけ見て帰りました。

奏くん結構愉しんでくれたんだ。
日記に、バスケ観戦の事書いてくれてました。

応援クリックお願いします

応援クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2009年2月 8日 (日)

山羊座の子はオセロが強い!?

P123040046201昔、「オセロ」のコマーシャルでやってましたね
「山羊座の子はオセロが強い!」

山羊座の私
コマーシャルの通り
結構強いと思ってたんです
「オセロ」

嫁にも弟にも殆ど負けたこと無いんです。

なのに・・・・
最近、奏くんに負けるんです

しかもこの前は2連敗・・・・

嬉しいのか
悲しいのか

微妙



応援クリックお願いします

応援
クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

凄い!日本のスパークリング!

P122056344622 高畠ワイン
スパークリング。

何気に買ったんだけど
すっきりして美味しい。

日本のスパークリングも
ココまで来たか!

って感じですねP122055644615_2


**********
山口ブログのランキング復帰しました!


クリックお願いします
小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

寝れんらしい 「ハブアタック」

P122097645226 沖縄土産でもらった

「ハブアタック」

沖縄みやげといえば、ちんすこう・紅芋タルト・泡盛などが人気ですが、実はこの「ハブアタック」も隠れた人気の沖縄土産なんです。
インパクトあるネーミングの「ハブアタック」。


コレを飲むと
大変なことになるらしい。

何時飲めばいいんだ??

**********
山口ブログのランキング復帰しました!


クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2009年2月 5日 (木)

新幹線口から見える塔(仏舎利塔)

P123008645331 広島の新幹線口から見える
二葉山の山頂にある物体。

行ったことあります?

二葉山平和塔(通称:仏舎利塔)

私は 仏舎利塔と覚えてました。

小さいときに父に連れてこられて以来かな?
堂の裏はお釈迦様が寝そべっていたような気がしましたが気のせいでした。
ここは、お釈迦様の体の一部(骨とか、髪の毛とか)が安置されてると利いたような気がしまP123008945334す。ホントかな?

寒かったので景色はよかったです。
海も見えたよ。


二葉山平和塔は、人類の幸福と戦争のない世界の恒久平和を念願し、史上最初の原子爆弾の犠牲者二十数万の冥福を祈り、平和の聖者釈尊の御真骨を奉祀して建立されたものです。

http://yutaka901.web.infoseek.co.jp/page2bx89.html
**********
山口ブログのランキング復帰しました!


クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

この雰囲気!タカノ橋こうせつ

P122093945189 いいねー

この懐かしい感じ。

周南にもあるんだけど
広島にもちゃんと懐かしさを残した商店街があります。

ここの
お肉屋さん

「新長」P122094345193

ここのお肉は美味しいです。

タカノ橋「こうせつ」とは、肉屋さん、八百屋さん、惣菜屋さんなど食料品を中心にした、20店ほどの公設市場のことです。

アーケードのある商店街の中に、こうした昔ながらのスタイルの市場があるというのは、全国的にも例のないことらしいでP122097245222 す。

**********
山口ブログのランキング復帰しました!


クリックお願いします
小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

酔狂倶楽部へ【周南】

P128073145800 久々に
周南市のBAR

「酔狂倶楽部」へ。

お腹がすいたので
名物の「カレー」を頂く。

手間のかかったカレーはコクがあり
美味しい。

ビールをグビグビ飲みながら頂きました。

**********
山口ブログのランキング復帰しました!


クリックお願いします
小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

心癒されるBAR「南蛮屋」

P128091446141 周南にある

カクテルBAR
「南蛮屋」


最近新聞、雑誌に良く出てます。


ママさん、ますます元気です!

ギムレットを頂きました。
最近気づいたんですが
ここのギムレットはシェイクしません。
フレッシュライムをタップリ使い
ステァします。P128089246122

絶品だと私は思います。

「最近は遅い時間に若者がお店に来てくれるんですよ。」
とママさん嬉しそうに言ってました。

切り絵作家の成田一徹さんからの年賀状を飾ってたら誰かに盗られたそうです。
すばらしい切り絵なのですが、人のものを盗るのはだめですよね。

**********
山口ブログのランキング復帰しました!


クリックお願いします
小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2009年2月 1日 (日)

ひさびさ!ぐりる亭

P122063144688_2 周南市の鉄板焼き屋「ぐりる亭」です

牡蠣の美味しい季節ですね。
本日の料理

「かきホーレン」

牡蠣とほうれん草の炒め物です。
牡蠣のうまみと、ほうれん草の甘みがいい感じです。
P122061844675
右は

「へちまのみそ炒め」

これも変わってる。
こんなヘチマもあるんですね。

「牛すじの煮込み」
これも美味しい。
ビールがぐびぐび進んじゃいます。
P122062244679
いいなー
やっぱ。

この雰囲気の店は
広島には無いですね。

最近お店の電話番号が変わりました。
お間違いなく!!

**********
山口ブログのランキング復帰しました!


クリックお願いします
小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »