« 巨大ショッピングセンターへ行く! | トップページ | 夜はハーボールからはじまる »

2009年1月 8日 (木)

え?ピッコロカレーが西宮ガーデンズに!

P122042144113 ピッコロカリー ホワイティ梅田店
梅田地下街にあるカウンター6席のみの老舗カレー専門店で
店の入り口が非常に分かりづらく、いつも行列が出来ている有名店でした。
なんと去年リニューアルされたらしい。
明るく開放的な店になってました。

ビーフカレーとチキンカレーが選べて
スパイスが効いていて P122042844120
深みがあるカレーで一度食べると
病み付きになります。
私はインディアンカレーよりも好きなんですけど。

カレー専門店 ピッコロ ホワイティ梅田店
住所:大阪市北区角田町梅田地下街5-1 ホワイティ梅田B1F
TEL:06-6313-2208

なんと、西宮ガーデンズの阪急百貨店の食品売り場に店があるではないですか!
早速カレーを頂きました。
P122042244114特製ビーフカレー、ハヤシライス、オムライスを注文。
カレーは懐かしい梅田と変わらないです。この味です。
ハヤシは少し甘く子供でも食べれます。
オムライスもいいですね。

お土産用にレトルトも買って帰りました。

**********
山口ブログのランキング復帰しました!


クリックお願いします
小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« 巨大ショッピングセンターへ行く! | トップページ | 夜はハーボールからはじまる »

コメント

ピッコロ、懐かしい~!!!
よく行列が出来ていましたよね~。
リニューアルされたんですね♪見てみたいな。
梅田の地下街は、よく行っていたので、
思い出深い場所です。
西宮ガーデンズも、広くて楽しそうな場所ですね。
今度、関西に旅行することがあったら、
行ってみたいです。

投稿: 食いしん坊すけ | 2009年1月 8日 (木) 08時17分

>食いしん坊すけさん
私も歩いていて驚きました
広く&きれいに成ってました!
味は当時のままです!|

投稿: いのたか | 2009年1月 9日 (金) 00時04分

はじめまして、元旦に西宮ガーデンズ行って来ました。
阪急デパートにも行ったのにもう少し早くわかってれば・・・
残念です(涙
それにしても1日では足りない
もう1度行ってみたい大きなモールでした。。。

投稿: ビーズmama | 2009年1月 9日 (金) 00時31分

>ビーズmamaさん
凄い人でしたねー
一日では回りきれない広さですね

投稿: いのたか | 2009年1月 9日 (金) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/43629237

この記事へのトラックバック一覧です: え?ピッコロカレーが西宮ガーデンズに!:

« 巨大ショッピングセンターへ行く! | トップページ | 夜はハーボールからはじまる »