« 宝箱 | トップページ | クリスマスサンデー31 »

2008年12月22日 (月)

お好み焼カープ

P121026042539 広島に越してから
よくお好み焼きを食べに行きます。

お好み焼カープ
東京にいる時に神田の駅近くのカープには何度か行きました。

神田のカープはお好み村のカープの暖簾分けしてるお店です。
P121025042529

毎日広島から食材を取り寄せてるので、広島の本場のお好み焼きそのものでした。
懐かしいです。
同じカープということで、以前にこの前を通ったときに
同じカープちょいう名のお好み焼きやさんがあり行きました。
P121026542544
ここの堺町のカープも
お好み村のカープの暖簾分けなのかな?

年季のはいった鉄板焼
愛想のないおばちゃん。
広島のお好み焼き屋さんです。

麺はきちんと茹でてました。
ソースはミツワです。
お好み焼きはミツワソースのほうが美味しいと思います。

私は牡蠣入りにしてもらいました。邪道ですけどね。
そろそろ牡蠣の美味しい季節なもので食べてみたくなりました。
美味しかったです。

広島県広島市中区堺町1-3-11
082-293-0300

************************************
期間限定ですが
山口ブログのランキング復帰しました!

山口ブログの忘年会を開催します!
開催日:12月29日(月)
詳しくは→ココをクリック!
クリックお願いします
小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« 宝箱 | トップページ | クリスマスサンデー31 »

コメント

我が家も、お好み焼き大好きです!!週1・2でも、良いってくらい(^^♪
妊娠中つわりで5㌔痩せた時も、なぜかお好み焼きだけは受け付けていました^^;
美味しそうなお好み焼き・・・いいなぁ~(*^_^*)

・・・奏くんの、キラキラ宝物☆可愛いですね!
子供には、宝石にうつるんでしょうね(*^_^*)

投稿: nobu* | 2008年12月22日 (月) 09時17分

>nobu*さん
お昼もユメタウンのお好み焼きでした
嫁さんはつわりがひどい時はペリエしか飲みませんでした。
子供の宝箱はなかなか見てて楽しいですねー

投稿: いのたか | 2008年12月23日 (火) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/43487991

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼カープ:

« 宝箱 | トップページ | クリスマスサンデー31 »