« 「被爆電車」まだまだ現役! | トップページ | 宝箱 »

2008年12月21日 (日)

「戦艦大和」光の海へ

P121070743106

P121073543134夜の呉に来るのは久し振り。
テレビで呉の中央公園で
全長約13メートルで20分の1サイズの大和がイルミネーションで飾られていることを知り行ってみました。

光の海に浮かぶ大和は幻想的です。

冬の観光スポットにしようと、呉商工会議所や市などが実行委となって企画し、市民や企業に協賛金を募って実施。
「大和の街」呉のイベントとしてはなかなかいいですね。

P121070343102 1月4日まで17時から20時までですが好評のため1時間園長されてるようです。
隣の屋台が気になるんですが、奏は飽きたようでさっさと退散です。

しかし・・・
隣の市営駐車場は狭い!!!
車擦るかと思いました。
************************************
期間限定ですが
山口ブログのランキング復帰しました!

山口ブログの忘年会を開催します!
開催日:12月29日(月)
詳しくは→ココをクリック!

クリックお願いします

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します
 

|

« 「被爆電車」まだまだ現役! | トップページ | 宝箱 »

コメント

うっわ~~happy02heart04

中央公園…こんなステキになってるのデスね。
小学校の頃 そこで毎日遊んでいましたnote
懐かしいcat行ってみたいデスlovely

投稿: 微笑 | 2008年12月21日 (日) 11時05分

>微笑さん
きれいでしたよ。
この辺で遊んでたのですね。
いいところですね。

投稿: いのたか | 2008年12月21日 (日) 23時15分

こんにちわー
いらっしゃたんですね。
どうでしたか?
ほんとあの辺の駐車場はドコも狭いです。
何とかして欲しいものですw

投稿: GRiyan | 2008年12月23日 (火) 16時12分

>GRiyanさん
呉の町を歩いたのは久し振りです。
大和良かったですねー
ただ、その部分だけなんで少し寂しいですね。
駐車場では脂汗がでました。
まじ危ないです。

投稿: いのたか | 2008年12月23日 (火) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/43480073

この記事へのトラックバック一覧です: 「戦艦大和」光の海へ:

« 「被爆電車」まだまだ現役! | トップページ | 宝箱 »