« 海鼠(ナマコ)の美味しい季節になりました | トップページ | 「あっちこっち」 たこ焼き屋さん »

2008年12月 3日 (水)

山口ブログ「忘年会」開催のお知らせ!

突然ですが
「山口ブログ周南支部」の忘年会
勝手に行います!

P121000941995 日時:12月29日(月)
    19:00ぐらいから
場所:BAR(周南市飯島町)
予算:未定

詳細はまだですが
BARのミサママには快諾いただいてます。

参加希望の方は
コメントお願いいたします!
(残念ながら参加できない方もコメントいただけると嬉しいです)




<参加者12/15現在>
・トシダくん(通称:ジプシー)
myu-cooさん(ねこまんま)
又吉さん(又吉のお絵かき日記)
うえねっとさん(おはニャー日記)
・ピカさん
trz-xxさん(kazuの谷)
・オッケーパーさん
ミーちゃん(おのみのる)さん
 (山口県/建築工事 小野建設 | 山口県/周南市/建築工事/住宅設計/
  新築工事/増改築/リフォーム)
・あっちーさん
マリオくん(Viva! Ciclismo!)
ナカシくん(Orange&LAPHROAIG)
・Mさん(フラワーカレンダーM
・Rinaさん(猫に向かってひとりごと

 
 
<残念欠席!>
・Aiさん
・山口の侍さん(通称:ボブ)
cherubinoさん(レンズの向こう)
memepiさん(◆◇LOHASちっく◇◆)
・ミサさん
・ねこまるさん
 
期間限定ですが
山口ブログのランキング復帰しました!
 


クリックお願いします

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します
  

|

« 海鼠(ナマコ)の美味しい季節になりました | トップページ | 「あっちこっち」 たこ焼き屋さん »

コメント

今回は最初から参加するので、テンションの温度差ないんだも~んも~ん♪

投稿: myu-coo | 2008年12月 3日 (水) 23時54分

参加しま~す。

多分…。

投稿: trz-xx | 2008年12月 4日 (木) 00時11分

>myu-cooさん
そうですね。
今回は最初からぶっとばしてください

>trz-xxさん
お待ちしてます

投稿: いのたか | 2008年12月 4日 (木) 05時32分

壁|∀・)チラッ
関係者以外の私でも参加ありですか~?

投稿: オッケーパー | 2008年12月 4日 (木) 20時05分

>オッケーパーさん
全然OKです!
楽しみましょう!

投稿: いのたか | 2008年12月 4日 (木) 22時56分

幹事お疲れ様&ありがとうございます。
より多くの山口ブロガーに知ってもらうためにも
短期間でも山口ブログのランキングにカムバックすると言うのはいかがでしょうか?

忘年会これない方は残念ですねー
またの機会を楽しみにしたいです

投稿: 又吉 | 2008年12月 5日 (金) 08時20分

>又吉さん
お言葉に甘えて
期間限定でランキングに参加させていただきます
どこまでがんばれるかは解りませんけどね。

投稿: いのたか | 2008年12月 5日 (金) 23時27分

山口ぶろぐ周南支部というのがあったんです

ね。参加してみたいです。

投稿: ミーちゃん(おのみのる) | 2008年12月 6日 (土) 07時36分

>ミーちゃん(おのみのる)さん
すみません。
勝手に周南支部といってるだけです
お待ちしてます

投稿: いのたか | 2008年12月 6日 (土) 08時57分

昨夜、おのみのる様、ご挨拶にみえました。
参加されるそうです。
楽しみですね♪
あと、myu-cooさんのお友達であり、
私のブログにも登場回数多数のあっちーが
参加希望です。
よろしくお願いいたします!!

投稿: BAR | 2008年12月 7日 (日) 02時02分

>ミサまま
律儀な方ですねー
了解です
参加者名簿追加させていただきます。

投稿: いのたか | 2008年12月 7日 (日) 07時29分

連絡が遅くなりましたが、当日の都合がつきました。
「検討中」から「参加者リスト」に、よろしくお願いします。

投稿: Ciclistamario | 2008年12月 9日 (火) 00時55分

>Ciclistamarioさん
了解です
楽しみましょう!

投稿: いのたか | 2008年12月 9日 (火) 05時41分

遅くなり申し訳ありません!
仕事の都合がつきましたので「参加」でお願いしまっす☆
先日ウイスキーヴォイスをいただきました。
かなり酔ってましたが、何とか無事に家まで持って帰ることが出来ました。
ありがとうございます!

投稿: ナカシ | 2008年12月 9日 (火) 09時01分

>ナカシさん
了解です!
当日は楽しみましょう!

投稿: いのたか | 2008年12月 9日 (火) 23時06分

フラワーカレンダーMさん、参加です☆

投稿: BAR | 2008年12月10日 (水) 00時19分

>ミサママ
了解です

投稿: いのたか | 2008年12月10日 (水) 05時25分

ずいぶんとご無沙汰しております。

参加したいのですが、年末~年始は一番忙しいシーズンなので、ちょっと難しいです。また次回参加いたしますので、宜しくお願いします!

ちなみに、ワインの菓子の件はあれから少しずつですが進化中です。さて、最終的にどうなることやら。気長にお待ちくださいませ。

投稿: 三松堂 | 2008年12月10日 (水) 08時06分

>三松堂さん
残念ですね。次回を楽しみにしています。
ワインのお菓子も楽しみにしています

投稿: いのたか | 2008年12月10日 (水) 23時48分

職場の子で「猫に向かってひとりごと」のRinaちゃんも参加します♪
よろしくお願いします。(ベッピンさんです♡)
ところでいのたかさん、“山口ブログ忘年会の詳しくはここをチェック”をクリックしたら、あっちこっちのたこ焼き記事にいっちゃいますが・・・coldsweats01

投稿: myu-coo | 2008年12月15日 (月) 22時25分

>myu-cooさん
了解です
リンクずれてますね
いつからなんだろう?

投稿: いのたか | 2008年12月15日 (月) 23時20分

楽しい忘年会になりそうですね。
ねこまるは年末の忙しさゆえ欠席です・・・残念です。
皆さん、楽しんでらしてください。

投稿: ねこまる | 2008年12月16日 (火) 02時14分

>ねこまるさん
残念です。お仕事頑張ってください

投稿: いのたか | 2008年12月16日 (火) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/43312239

この記事へのトラックバック一覧です: 山口ブログ「忘年会」開催のお知らせ!:

« 海鼠(ナマコ)の美味しい季節になりました | トップページ | 「あっちこっち」 たこ焼き屋さん »