« おい!鬼太郎が立ちションしてるぞ! | トップページ | 目玉おやじって9㎝9㎜なんだ »

2008年12月11日 (木)

カレーには醤油でしょ!

P128027042020 カレーには

ソースですか?
醤油ですか?

私は絶対に
「醤油!」です。

創業大正元年
井ゲタ醤油
(出雲市のお店)


が造る
その名も
「カレー醤油」

天然醸造醤油、みりんにガラムマサラをはじめ数種類のスパイスをブレンドしました。醤油の味の後にスパイスの香りが口中にひろがります。コクまろと、スパイシー激辛の2種類を用意しました。

こんなのあると結構嬉しい
早速購入!

なかなかいけます。

期間限定ですが
山口ブログのランキング復帰しました!

山口ブログの忘年会を開催します!
開催日:12月29日(月)
詳しくは→ココをクリック!

クリックお願いします

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します
 

|

« おい!鬼太郎が立ちションしてるぞ! | トップページ | 目玉おやじって9㎝9㎜なんだ »

コメント

カレーに醤油とか牛乳は、庖丁人味平の読み過ぎでしょう。

カレーには一味唐辛子が一番!!!

投稿: trz-xx | 2008年12月11日 (木) 23時05分

>trz-xxさん
庖丁人味平は読んだこと無いです。
初めて名古屋のココイチでカレーを食べたときに、同僚に教えてもらったのが初めです。
19年前ですけどね

投稿: いのたか | 2008年12月12日 (金) 05時41分


カレーに醤油ですか!?
自分と周囲を含めて初めて聞いたかも…

でもここの「カレー醤油」なら初体験もイケルかも知れません。
玉子かけ~に続くブレイクの予感がします。

投稿: sin | 2008年12月13日 (土) 09時12分

>sinさん
カレーに醤油は本当に美味しいんですけどねー
是非試してみてください!

投稿: いのたか | 2008年12月13日 (土) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/43382415

この記事へのトラックバック一覧です: カレーには醤油でしょ!:

« おい!鬼太郎が立ちションしてるぞ! | トップページ | 目玉おやじって9㎝9㎜なんだ »