« 広ブロ BARめぐり②Bar Usquebaugh | トップページ | メタボ一直線! »

2008年12月14日 (日)

広ブロ BARめぐり③Food & bar DOING

P128047442819 三軒目は
Food & bar DOING」です

広島ブログ
「元気なおやじの 元気なブログ」
で参加されてます。

以前から「行きたい!」と思っていたのですが
なかなか機会が無くてゆけませんでした。
場所はかに道楽の横です。
すぐにわかりました。
マスター、しきやさんすぐにわかりました。
二人ともカッコイイですね。

ワインを頂いたのですが
Ercavio Roble(エルカヴィオ・ロブレ

詳しくはマスターのブログ参照ください。

http://bar-doing.seesaa.net/article/56265645.html

スペインのワインなのでパンチの効いたスパイシーなワインを
想像したのですが、なかなかどうして、なめらかなワインです。
しかも力強い!
おいしくいただきました。
料理も少し頂きましたが、美味しいですね。

店員さんがイケメンぞろいなので
女性に人気がありそうですね。
サービスもスマートでいい感じです。


Kazの谷trz-xxさんたちとここでお別れ。
私は残ったワインを飲み干しました。
(結構二日酔い・・・)
久し振りに夜の流川を満喫しました。

Public Bar DOING ←HP
広島県広島市中区流川町7-6
第五白菱ビル3F
082-243-5464

********************
期間限定ですが
山口ブログのランキング復帰しました!

山口ブログの忘年会を開催します!
開催日:12月29日(月)詳しくは→ココをクリック!
クリックお願いします
小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します
 

|

« 広ブロ BARめぐり②Bar Usquebaugh | トップページ | メタボ一直線! »

コメント

ご紹介ありがとうございます(ノ∀`*)
イケメン揃いだなんて・・・(笑)
でも嬉しいです!!
またワイン飲みにお越しくださいね♪

投稿: しきや | 2008年12月15日 (月) 11時27分

お久しぶりです。
DOINGは私も時々行きます。
遅くまであいてるんで、ぼやぼやしてます。
いい店ですよね!

投稿: shige | 2008年12月15日 (月) 12時36分

>しきやさん
またワイン飲ませてください

>shigeさん
どうもです。
そうなんだ。
いいとこ知ってますね

投稿: いのたか | 2008年12月15日 (月) 23時16分

どうもどうも・・・
イケメンとは程遠いおやじです♪
またゆっくりとお話しましょうね~!
お互いメタボ気にしながら・・・
しかし、年末で忙しい時期なので・・・
体調管理注意してくださいよ!
素敵な年を迎えられるよう♪

投稿: 元気なおやじ | 2008年12月16日 (火) 13時24分

>元気なおやじさん
私は学生の頃ホテルでバイトしてました
レストランの黒服までなりましたが
マスターのサビスは関心(失礼)させられました。
またおじゃましますね

投稿: いのたか | 2008年12月17日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/43420372

この記事へのトラックバック一覧です: 広ブロ BARめぐり③Food & bar DOING:

« 広ブロ BARめぐり②Bar Usquebaugh | トップページ | メタボ一直線! »